HOME > 未分類 > 高知市瀬戸東町 MINI BOX モデルハウス完成見学会一日目が終了しました♪

高知市瀬戸東町 MINI BOX モデルハウス完成見学会一日目が終了しました♪

2020-02-29

皆さんこんにちは♪

タイセイホームのムードメーカー、坂ちゃんです!(^^)!

 

今日は雨模様の一日でしたね。

お家でまったりされた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

そんな中、瀬戸東町にてMINI BOXモデルハウス完成見学会の初日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は助っ人として、リフォーム事業部「キのコト」から、ありぺぇが参加してくれました。

一階ではMINI BOXのお話。二階ではリフォーム相談という形で行いました。

 

 

 

 

 

今日も沢山のお客さまにご来場頂きました‼️

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

今回はMINI BOXとして初めてのモデルハウスです。

ご来場いただいたお客さまからも、コンパクトなお家に対する関心の高さが伺えました。

 

 

 

「お家の大きさは丁度イイかも♪」

 

「オシャレにまとまってますね」

 

「自然素材の床は、やっぱりイイですね(^-^)」

 

などなど、嬉しいお言葉を沢山いただきました。

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

MINI BOXモデルハウスの見どころをおさえると、

 

 

.

①ワンフロアで時短洗濯家事動線&プライベートバルコニー

 

②コンパクトだからこそ必須のデスクスペース

 

③セキュリティと使い易さを考え抜いた間取り&動線

 

 

言葉で伝えるには、伝えきれない。

それがMINI BOXです。

 

 

 

 

 

体感してもらい、なんでも質問してください。

全てお答えいたします!

 

 

 

まだ見学をされたことの無い方は、明日の3月1日の日曜日。

10:00〜16:00までの開催となっております。

ご予定が合う方は、是非遊びに来てください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

会場で気軽に坂ちゃんと呼んでくださいね♪

MINI BOX担当 坂ちゃんでした(^-^)

 

 

 

 

🔻会場のスタッフの対策及び、来場いただくお客さまへのお願い🔻

 

連日の報道でもあるように、コロナウィルスの影響がとても大きくなっております。
公立校が臨時休校になるなど、高知にも影響が出てきております。

 

 

そのため、くしゃみなどでウィルスの飛散を防ぐため、見学会に参加するスタッフは、

マスクを着用しており、会場へ入る前に除菌シートにて除菌対策をして手袋をしております。

 

 

ご来場いただくお客さまへ。
ご家族の中で、発熱などの症状が見られる場合は、見学会へのご参加をなるべくお控えいただき、

ご家族でしっかりと予防対策と休養をおとりください。

 

 

オープンハウスとなりますので、たくさんの方々がご来場になられます。
ご来場いただく際は、できる限りマスクの着用をお願いいたしますm(__)m
入室の際は、除菌シートでの対策と、手袋の着用をお願いしております。

 

 

ご来場いただくからには、みなさんに安心してご見学いただけたらと思っております。
安全対策をしっかりとさせていただいておりますので、

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.