HOME > 見学会情報 > 香南市野市町 K様邸…完成見学会! 一日目が終了しました。

香南市野市町 K様邸…完成見学会! 一日目が終了しました。

皆さん…お久しぶりです・・・(≧∇≦) お元気していましたか?

 

 

昨年から…月1登場になってきている山ちゃんです・・・σ(^_^;) (※お恥ずかしい話です)

 

 

 ここ最近では季節の変わりめと言うこともあって、雨の降る日もちょこちょこありましたが今日は…雨に降られることなく春らしいお天気で気持ちのいいお天気でした。

 

 

 

 

さて…タイセイホーム、毎月の恒例となっております完成見学会!

 

 

今回は・・・「木と暮らすスローライフを楽しむ平屋のお家」

 

 

さぁ〜! 今月も見学会が始まりましたよ! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回の完成見学会は、一言で言うと今までのタイセイホームのかわいい雰囲気やかっこいい雰囲気とまた違ったヴィンテージ感のあるオシャレな平屋!!

 

 

 

う〜ん・・・( ̄+ー ̄)   平屋って・・・贅沢〜‼︎って感じです。

 

 

 

ご来場されたたくさんの方々からも、「ここは何かの店ですか?」 「落ち着いた雰囲気の喫茶店みたいな感じですね」 などなどとご来場された皆様からは大変、非常に高い高評価をいただきました。

 

 

 

いや〜!ほんとに来て見て頂けたらわかります。細分の細か~いところまでこだわった…おしゃれで住みたくなる平屋のお家です。

 

 

 

そんな…K様邸のお家を是非、明日も沢山の皆様に見に来て頂けたらと思います。

 

 

 

きっと…皆様も現地に来られたら言うと思います。 「やっぱ平家っていいよね〜」・・・と( ̄+ー ̄)

 

 

 

さて今回も…いつもながらたくさんの方にご来場していただきました。

 

 

 

今日…ご来場して頂いた、ご家族の皆さんは52世帯142名の家族の方にご来場していただきました。

 

 

 

ご来場していただきました沢山のご家族の皆様! ご来場…本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

K様邸のお家の完成見学会は、明日の夕方16時まで開催しております。 ちなみに今回の駐車場は会場のすぐ横にあります。明日は雨が降りそうだとのことなので足元が少し悪いかもしれませんが、駐車場内には当スタッフと応援の業者さんが、待機しておりますのでオーナーの皆さんも是非…遊びに来てくださいね。

 

 

 

明日は山本・岡村・國廣・ぐっち・三谷の5名と業者さん2名とで見学会をやっています。

 

 

 

たくさんの皆さんのご来場、たのしみにしていま~す・・・\(^o^)/

追伸

 

本日もたくさんの差し入れをしていただきました、オーナーの皆様・・・本当にありがとうございました。 ごちそうさまでした。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.