高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 見学会情報 > 四万十市古津賀 S様邸の見学会が終了いたしました (^_^)v

四万十市古津賀 S様邸の見学会が終了いたしました (^_^)v

開催日
時間
開催場所
定員

こんばんは…皆さん (^o^)/

 

木曜日に登場したばかりですが、またまた山ちゃん登場です。

 

 

昨日、今日と二日間…久しぶりに四万十市で行われた見学会も今日で終わってしまいました。

 

 

 

昨日、来られたオーナー様たちも言っていましたが、今日は四万十市の中心部の小学校でどうも運動会が行われるようになっていたみたいですが、朝からあいにくの小雨模様。 せっかく子供たちの頑張っている姿が唯一見れる時なのに運動会ができるかなと心配をしていましたが、皆さんの小学校では無事、運動会は開催されましたでしょうか?

 

 

 

今日も昨日に続いて37世帯中91名とたくさんのご家族にご来場していただいていたのでひょっとして運動会が中止になったのではないかと心配してしまいした。

10時オープンと同時に沢山のご家族がご来場してくれんました。

10時オープンと同時に沢山のご家族がご来場してくれんました。

 

 

 

 

 

 

 

さて四万十市や黒潮町、幡多地区の皆さん…二日間、たくさんのご家族の方にご来場して頂き有り難うございました。・・・<(_ _)>

 

 

 

そして二日間にわたり差し入れをして下さったり、たくさんのオーナーズの皆様にもご来場していただきました。(※具道のSさん、古津賀のMさん、差し入れまでして頂きありがとうございました<(_ _)>スタッフみんなでいただきました)

 

 

 

オーナーの皆様も本当にありがとうございました。 昨日、今日と久しぶりに四万十市で行われた見学会でしたが、皆様のご感想はどうでしたか?

 

 

 

お家の雰囲気やお家の大きさ、ともに皆様にとっては現実味のあるとても参考になる家だったのではないかと思います。

一時は広いリビングも沢山のご家族でいっぱいになっていました。

一時は広いリビングも沢山のご家族でいっぱいになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

二日間、私も会場におりまして、たくさんの方々から一番多かった質問が…

 

 

『家の雰囲気もすごくいいし、広さ的にもこれぐらいの広さがあれば十分ですね』

 

『近い将来、家づくりを検討しているんですが、何から手をつけていけばいいのかわからないんです』 と言う質問が1番多かったようにも思います。

 

 

これからお家づくりをされるご家族のなかには土地から探しているご家族や現在、ご両親の持っているお家を解体をして建築をしようとしているご家族。

 

 

 

もしくはご両親の所有している畑や田んぼなどを造成をして建築をしようとしているご家族といろんなケースでお家づくりをされると思います。

 

 

 

これからお家づくりをされる皆さんのいろんな状況によっては、お家以外にかかる費用も大きく変わってきます。

 

 

 

お家づくりをされる皆さんにとっては当然…予算というものが気になってくると思いますがこの予算というものが不透明で、しかも一生に1度の大きな買い物だから慎重にもなってしまいます。

 

 

 

しかしお家づくりは本当はとても簡単なことなんです。簡単に言えばお家とお家づくり以外にかかる費用部分、不透明でわかりにくいところのお金の部分を全て把握しておけばいいことだけなんです。

 

 

 

それさえ分かれば皆さんのお家づくりももっと簡単に進めることができるんです。

 

 

 

だから真剣にお家づくりがしたい。失敗をせずにお家づくりを成功させたいというご家族は是非、タイセイホームに勉強しに来てみて下さい。

 

 

 

皆様が楽して成功できる秘訣をお教えします。

 

 

 

それでは…皆さんまた来月の末の見学会でお会いしましょう・・・*\(^o^)/*

 

追伸

古津賀S様

今回は大切なお家を2日間もお借りしまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

     

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
見学希望日時 必須
ご意見・ご要望
※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.