HOME > 見学会情報 > 高知市みづき団地O様邸 完成見学会…1日目が終了しました。

高知市みづき団地O様邸 完成見学会…1日目が終了しました。

  皆さん・・・こんにちは (o^^o)

 

 

  ホントは今週の木曜日に登場する予定でしたが、ちょっとサボってしまっちゃった山ちゃんです ( ̄◇ ̄;)  

 

 

 

おかげさまで…ここ最近は公私共に日々忙しくて、曜日の感覚が全くのない私であります。

 

 

 

 皆さんもそんな経験ございませんか?

 

 

 

 実は今日も、うちの息子は音楽会だったようですが、当然…私は見学会がある為、見に行ってやることはできず、うちの奥さんと両親に息子の頑張っている姿を見に行ってもらうことにして、私は見学会の方に参加をしています。

 

 

 

 10月も、もう終盤!高知市内では私の息子と同じように、この土日にお子さんの音楽会や運動会を開催しているところもあったのではないかと思います。

 

 

 

そんな中、昨日もたくさんの家族の方にご来場していただきました。

 

今日も朝からたくさんのご家族の方にご来場して頂きました。

今日も朝からたくさんのご家族の方にご来場して頂きました。

 

 

 

 

ご来場してくれた家族からは・・・・

 

※やっぱり40坪の広さって広いですよね。 洗面室がすごく広くとってあって使い勝手がよさそう。

※ 一階にもウォーク・インクローゼットがあって便利ですよね。

※すごく落ち着きのある雰囲気になってて月日が経っても飽きがこないような家ですね。

 

・・・ などなどと今回もたくさんのご家族から、ご好評のお言葉を頂きました。

 

 

本日、ご来場していただきましたご家族は38世帯97名のご家族。

 

 

いやはや、皆様も公私ともにお忙しい時期であろうに、沢山のご家族の方にご来場して頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

そして今回も差し入れまでしてくださいましたオーナー様の皆様 、いつもいつも応援をしてくださりありがとうございます。 感謝しておりますます・・・<(_ _)>

 

(※旭北町のM様、そしてcapelさんいつもありがとうございます。今回もスタッフみんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。 )

 

 

さて今回のO様邸のお家をお借りできるのも、明日1日のみとなっております。 会場付近は閑静な住宅街ですので、会場前に駐車できる車の台数に限りがありますが、少し離れた場所に駐車場も確保してあります。

 

 

 

今後、お家を建てられるご家族にとってはきっと参考になるお家と思いますので、お忙しい時期と思いますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

明日は旭北町展示場にうちの社長と新人の高橋君。

 

みづき団地O様邸に私・岡村・井上・三谷・小野山・そして謎のスタッフ1名・・・合計6名で皆様のご来場をお待ちしておりますので、オーナーの皆様も是非、遊びに来てくださいね。

(※謎のスタッフにつきましては、会場にご来場して頂いた方にご紹介させて頂きますね)

 

 

ではでは・・・また会場でお会いしましょう  V(^_^)V  

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.