HOME > 見学会情報 > 高知市朝倉S様邸…完成見学会1日目が終了いたしました(^^)

高知市朝倉S様邸…完成見学会1日目が終了いたしました(^^)

今年も残りあとわずか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

2015年もあと秒読み段階で今年も終わりが近づいて来ようとしています。

 

 

まだまだ…やり残していることがたくさんあり…焦り感じている…山ちゃんです

・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

皆さん…体調管理と健康状態は大丈夫ですか?

 

 

 

私は…ここ最近の急激な寒さと、この年末のバタバタの疲れが出てきて、先日から少し風邪気味の今日この頃です。

 

 

 

さて今日は今年最後の完成見学会が高知市朝倉S様邸旭北町展示場Ⅱの同時2会場で見学会が行われました。

 

 

 

今回のS様邸のお家はと言うとシンプルな感じなんだけども、あっさりもし過ぎてなくて、アイアン階段や吹き抜け、そして玄関周りなどは強化ガラスなどもとり入れて男性はもとよりちょっとかっこいい感じの好きな奥様が気にいって頂ける雰囲気のお家になっております。

 

 

 

今回…私と耕ちゃんは朝倉のS様邸のお家で皆さんのご来場お待ちしておりましたが、昨日・・・旭北町の展示場も含めご来場していただいた家族の皆さんは39世帯87 名のご家族の方がご来場していただきました。

昨日も西は幡多方面からも沢山のご家族に来て頂きました。

昨日も西は幡多方面からも沢山のご家族に来て頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この年末の多忙な時期にご来場していただきました、ご家族の皆様…ご来場本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして昨日もオーナーの皆様には差し入れまでしていただきありがとうございました・・・<(_ _)>

明日もあったかい飲み物を準備して、皆様のご来場をお待ちしております。

明日もあったかい飲み物を準備して、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

お家を貸していただいたS様、そしてO大工の娘さん…色々とお気遣いをしていただきましてありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

さて皆さん‼︎今年、毎月のいろんな所で見学会を開催し皆様にも足を運んでいただきましたが、いよいよ明日1日で今年最後の見学会となってしまいました・・・(>_<)

 

 

 

皆さんの多忙な時期に、見学会に来ませんか?と声を掛けるのは大変恐縮ではあるのですが、お時間の許せるご家族があれば是非、今年最後の見学会に来て頂けたらと思います。

 

 

 

明日も朝倉のS様邸の方には、山ちゃんと耕ちゃん、ぐっち・ともちん・高橋くんの5名で皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

なお旭北町の展示場の方につきましては、岐阜より勉強をしに来ている井上さんと某スタッフが皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

これからの皆様のお家づくりで、何から始めていけばいいのかわからないご家族の皆様にとっては、今後のお家づくりに役立つヒントが必ずあると思いますので、今年最後の見学会を見に来てください。

 

 

 

 

ではまた明日も皆様のご来場を見学会場にてお待ちしております・・・( ^_^)/~~~     

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.