HOME > 見学会情報 > 1月30日(土)・31日(日)2会場同時開催【第2会場】 ※Model house No.2は、これが最後の公開です。

1月30日(土)・31日(日)2会場同時開催【第2会場】 ※Model house No.2は、これが最後の公開です。

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

 

 H28.1-旭北町-Model-house-No

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Model house No.2の公開は、1月の公開が最後となります。

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

1月30日(土)・31日(日)

am10:00~pm4:00

 

  第2会場

  高知市旭北町 Model house №2

「自然素材を使ったBOXタイプのカッコいいお家」

 

 

今年最初の見学会は…

旭北町と、南国市岡豊の2会場同時見学会開催です。

 

 

Model house No.2の高知新聞朝刊折込『k+』発行はありません。

毎月お届けしている『Natural Life』または、

このホームページをご覧いただているご家族限定の見学会です。

 

 

オーナーさまも遊びにきてくださいね^_^

 

 

Model house No.2の公開は、1月の公開が最後となります。

もう二度と見ることができませんので、この機会をお見逃しなく!

     

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗と、白い案内看板を目印にお越しください。

 

S__1277961 S__2162698 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.