HOME > 見学会情報 > 南国市 O様邸 完成見学会1日目が終了しました・・・(*^^)v

南国市 O様邸 完成見学会1日目が終了しました・・・(*^^)v

ご主人さんお気に入りの広~い15坪のガレージ

ご主人さんお気に入りの広~い15坪のガレージ

あけましておめとうございます。    

今年初のブログになる山ちゃんです。

    こんばんは・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 皆さん…本年も何卒よろしくお願いいたしますね。

 

さてさて・・・年が明け、早くも1月が終わろうとしておりますが、

今年に入り第一回目の完成見学会が南国市笠ノ川で行われ本日、1日目の見学会が無事…終了いたしました。

今日は今年初の見学会なのに、あいにく朝から雨でしたが遠方からもたくさんのご家族にご来場していただきました。

 

年始のお忙しい時期にご来場していただいた皆さん…ご来場ありがとうございました!

 

本日は、39世帯、96名のご家族が来場してくれました!

 

お天気が悪くても明るいダイニングキッチン!!

お天気が悪くても明るいダイニングキッチン!!

 来場してくれたご家族からは・・・ 

 

 

『めちゃめちゃ土地が広くて、すごく広いガレージですね。めちゃめちゃ羨ましいですね。』

 

 

 

広々、車3台を収納できるご主人さんお気に入りの15坪のガレージ!!

広々、車3台を収納できるご主人さんお気に入りの15坪のガレージ!!

『たくさん、いろんなところに、収納がたくさんがとってあって使い勝手がすごくよさそう』    

『お天気があまり良くないのに、室内全体はすごく明るいですね!』 

 

 

 

『TV台やキッチン、テーブルなどのオーダー家具が家の雰囲気と統一されていて素敵!』

今日はあいにくのお天気でしたが、午後から沢山のお客様にご来場して頂きました。

今日はあいにくのお天気でしたが、午後から沢山のお客様にご来場して頂きました。


 
 
 
 などなど、今回のOさま邸も皆さんから、たくさんのお褒めのお言葉をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの半年間、毎月の様に同時開催をしておりました旭北町の展示場Ⅱの内覧会も今月いっぱいで最後になってしまいました・・・\(◎o◎)/!  
 
 
この半年間、ご来場していただきましたご家族の皆さんも、 ご来場、ありがとうございました・・・<(_ _)>   
 
 
旭北町の展示場Ⅱの見学会場は2月中にはお引き渡しも決まっている為、
ご好評頂いた見学会も明日、1日で内覧会も終了となります。
 
まだ展示場をご覧になられたことのないご家族がいましたらこれが最後の見学チャンスになりますので是非、見に来て頂いたらと思います。
 
 
 タイセイホームの完成見学会とは、実際に土地を購入されたり、
ご実家の土地に建てられた 一般のご家族が悩みに悩んで建てられた現実味のあるお家です。
 
家づくりを考えられているご家族にとっては、 お家を建てた先輩のお家ということで、 とても参考になるのではないかと思います。
 
 
 今後、皆さんのお家づくりのヒントになる要素がたくさんありますので、
 
本日、見学会に来れなかったご家族皆様やまだ数回しか来たことがないご家族の方は、 是非・・・見学会に足を運んで頂けたら幸いです。
 
 
 本日、大切なお家を見学会としてお貸しいただいたうえにお弁当などの差し入れまでして頂きました、
Oさま、そして旭北町のYさま・・     本日はたくさんのお気遣い、本当にありがとうございました。<(_ _)>
 
お二方とも見学会が終わりましたら、いよいよお引渡しになりますね。
 
OさまもYさまも残すところ、あと1日の見学会なりますが、何卒よろしくお願いします。
 
 
 
それでは皆さん!!また明日、見学会場でお会いしましょう。
 
 
明日は旭北町の展示場方には… 清岡くん・高橋くんね2名が待機しております。
 
そして南国市のOさま邸の見学会場には…   私、岡村・岡本・三谷・ともちんの5名が皆様のご来場お待ちしております。
 
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。
 
 
タイセイホーム高知 TEL:088‐854‐3030 
 
山本  090‐6439‐6016
 
岡村 090‐6439‐6816

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.