HOME > 見学会情報 > 南国市Oさま邸見学会終了しました!

南国市Oさま邸見学会終了しました!

こんばんは、岡村です。

 

昨日、今日と行われた南国市Oさま邸見学会が、
無事終了しました。

 

また、半年間に渡って行われてきた旭北町の展示場も、
今日で見学会を終了しました。

 

今日は、展示場は最後の見学会ということもあって、
たくさんのご家族に来場していただきました!

南国市Oさま艇も、天気も良くたくさんのご家族に来場していただきました!

 

今日の来場者数は、南国市Oさま邸が59組、
旭北町展示場が31組と、大変多くのお客さまが来てくださりました。

 

IMG_6872

IMG_6873

 

 

 

 

 

 

自分と山ちゃんは南国市のOさま邸にいたのですが、
来場された皆さんからは、

 

「とても広くてステキ!」

「土地もゆったりとしていていいですね!」

「全体の統一感があって、デザインがすごくいい!」

「やっぱり、漆喰の塗り壁は雰囲気もあるし、空気が気持ちいいですね!」

などなど、大変好評でしたよ(^^)

 

また、多くのご家族が家づくりを考え始めたとか、
いよいよ本気で考えんといかんなぁと思い始めた、
という方が多く、会場の中では家づくりへの疑問や不安をお話ししてくれました。

 

IMG_6882

IMG_6880

 

 

 

 

 

 

見学会場は、皆さんと同じ一般のご家族が、
限りある予算の中で土地を購入し、自分たちの希望を詰め込んで建てられたお家です。

お家を建てられたオーナーの皆さんも、
最初は見学会へ来られているご家族と同じで、

 

家づくりは何から始めたらいいかわからない

自分たちの予算で満足する家が建てられるのか?

思うような土地を購入することができるのか?

住宅ローンを借りることができるのか?

借りられたとしてもちゃんと支払っていけるのか?

 

といった不安があり、そこから家づくりの勉強をして
建てられたご家族ばかりです。

なので、見学会で見るお家は、
自分たちの先輩が建てたお家です。

最初は皆さんと同じで疑問や不安がありました。

そこから、勉強することによって、
予算内で安心して満足するお家を建てられています。

 

ですから、見学会場では皆さんの家づくりの疑問や不安を
どんどん聞いてもらいたいと思います。

 

IMG_6881

IMG_6874

 

 

 

 

 

 

人生で一番大きな買い物で、一生に一度の買い物だからこそ、
しっかりと話を聞いて、勉強してから進めてもらいたいのです。

今回の見学会では、たくさんのご家族から

「話を聞いてみたい」、「勉強してみたい」

というお言葉をいただきました。

 

一歩踏み出した方は、大満足の家づくりへ一歩前進です。

何もしなければ時間が過ぎ、家づくりは始まりません。

 

タイセイホームでは毎月見学会を行っているので、
この機会にぜひ、皆さんの家づくりへの思いを聞かせてもらえたらと思います。

 

 

今年初の見学会はこれにて終了しました。

 

お引渡し前の大切なお家を貸していただいたOさま、
ありがとうございました!

また、2日間お昼まで用意していただいて、
本当にありがとうございました!

 

また、半年間展示場として開催した旭北町のお家も、
2月にはお引渡しです。

 

展示場の方も、「ここに決めたい!」と選んでくださったYさま、
差し入れをありがとうございました!

 

Oさま、Yさま、2月にはいよいよお引渡しです。

 

これからも末永く、よろしくお願いします。

 

 

昨日、今日と見学会へ来たけど聞きたいことが聞けなかったとか、
話ができなかったという方は、お気軽に岡村・山本・清岡までご連絡くださいね。

 

一生に一度の家づくり、一歩踏み出すかどうかで、
大満足の家づくりはすぐ目の前か、遠い将来かが変わってきます。

ぜひ、どんどんご連絡くださいね(^^)

 

 

それでは、また来月の見学会でお会いしましょう。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.