HOME > 見学会情報 > 3月26日(土)・27日(日)ひなたぼっこが心地よいウッドデッキのある和ナチュラルハウス

3月26日(土)・27日(日)ひなたぼっこが心地よいウッドデッキのある和ナチュラルハウス

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

強引な営業、しつこい営業はしません。
お気軽にどうぞ♪

 

 H28.3-町田邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

3月26日(土)・27日(日)

am10:00~pm4:00

 

佐川町斗賀野 Mさま邸

「ひなたぼっこが心地よいウッドデッキのある和ナチュラルハウス」

 

 

今月も2日間限定で、完成見学会を開催します。

今回は、久しぶりの佐川町。斗賀野という場所で開催します。

やさしいナチュラルな雰囲気に、ちょっぴり和の風合いをプラスした、落ち着きのあるお家が完成しました。

 

 

詳しい情報は、24日(木)発行の高知新聞朝刊折込『k+』、

または、毎月お届けしている『Natural Life』をご覧ください。

 

 

オーナーさまも遊びにきてくださいね♩     

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗と、白い案内看板を目印にお越しください。

 

S__1277961 S__2162698 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントについて
問い合わせる

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.