HOME > 見学会情報 > 大人かわいい三角北欧のお家…展示場Ⅲ オープンしました (^^ゞ

大人かわいい三角北欧のお家…展示場Ⅲ オープンしました (^^ゞ

皆さん・・・毎日、毎日暑いですね~!!

 

 

お元気していますか?・・・月一登場の山ちゃんですよ・・・( ̄+ー ̄)

 

 

 

照りつける日差し、どこからともなく聞こえてくる蝉の鳴き声!!

 

 

 

この時期、よく聞く蝉の鳴き声・・・ミ~ン♪ ミ~ン♪ ミ~ン♪ ツクツクボ~シ ツクツクボ~シの鳴き声が私にとっては・・・

 

 

 

ム~ン♪ ム~ン♪ ム~ン♪  アツクルシ~ アツクルシ~・・・と聞こえてくるのは私だけ?笑

 

 

 

 

 タイセイホームきっての熱い男の私なのに…夏の暑さにはめっぽう弱い私であります (;一_一)

 

 

 

 

今日は、タイセイホーム始まって以来、3つ目の移動展示場の記念すべきオープンの日!!

私もこんな書斎がいいなぁ~

私もこんな書斎がいいなぁ~

 

 

 

 通称…社長いわく「俺の家シリーズ 第3弾・大人かわいい三角北欧のお家」

 

 

 

 

 今回も天気も申し分のない良いお天気に恵まれ展示場オープンということもあってあまりにも、張り切り過ぎて午後を回ったあたりで少しバッテリー切れになってしまった私です・・・σ(^_^;)

 

 

 

 

それもその筈、朝一番からたくさんのオーナーさんやお客様が、来てくれたお陰です。

 

 

 

 

 本日、ご来場して頂いたご家族は36世帯85名のご家族の皆様!!

日中は猛暑のなかご来場ありがとうございました。

日中は猛暑のなかご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

猛暑のなか…ご来場して頂きました皆様、ご来場して頂き、毎度毎度のご挨拶になってしまいますが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、今日の午後からはいつも会場のお手伝いをして頂いている、オーナー様のいの町のFさんご家族のご協力も頂きました。 Fさんご家族の皆さん…いつもご協力、ありがとうございます・・・<(_ _)>

 

 

 

 

さてさて今回、見学会にご来場して頂きました皆様!!・・・ご感想はどうでしたか?

たくさんの友達を呼びたくなるダイニング。

たくさんの友達を呼びたくなるダイニング。

 

 

 

 

 

 

 

今回も今までのタイセイホームにあまり例のない北欧をイメージしたかっこ可愛い、大人の雰囲気のお家に仕上がっていたのではないかと私的には思っています。

 

 

 

 

今回も見学会にご来場して頂いた、たくさんのご家族ともお話しをさせて頂き、ご来場して頂いた皆様から、いろんな悩みや不安を聞かせて頂きました。

たくさんのご家族のお家づくりに対する不安に思っているご相談をお伺いしております。

たくさんのご家族のお家づくりに対する不安に思っているご相談をお伺いしております。

 

 

 

 

 

 

 

※ めぼしい 土地を見つけているが、いまいち決断ができない。もっといい土地が出てくるのではないかと思えば、なかなか決断ができなくなってしまう。

 

 ※ 来年中にはお家づくりをしたいと焦る気持ちはあるが、なかなかいい土地が出てこない。

 

※ 家づくりをしたいと、住宅展示場めぐりをしているが自分たちの予算が把握できていない。予算がどれだけ必要なのか?全くつかめていない為、動きようがない。

 

※ 家づくりは漠然としたいと思っているが、何から手をつけていけばいいのかわからない!

 

※ 転勤があるかもしれないから、今のタイミングで家を建てた方がいいのか?もっと先でお家を建てた方がいいのか?悩んでいる。

 

※ ご両親がお家を建てる費用の一部、もしくは全額を出してくれることが、家づくりのきっかけになっているが贈与税のことが気になって進めなくなっている。

 

※ 家は建てたいが、住宅ローンでどれくらい借りれるのか?そしてその支払がはたして自分達でできていけるのかが不安!!

 

※ お家に住みだしたあと、住宅ローン以外にどういった支払があるのか?そしてその金額がどれぐらいの費用が必要になってくるのか?不安!!  

 

 

 

まだまだこの他にもたくさんのご相談をお伺いしました。 見学会は明日も午前10時〜夕方16時半まで開催しております。

 

 

 

皆様のお家づくりに対する不安や悩みを、気軽にご相談して頂けたらと思います。

 

 

 

明日もスタッフ5名で全力で皆様のご質問にお答えする様に努めてまいりますが、これだけは、お約束をしておきます!!

 

 

 

ご相談いただいたとしてもこちらの方より訪問営業や電話問い合わせなどの、押し売り的なことをするつもりは全くありません。どうぞ安心をして、お気軽にご相談して頂ければ幸いです。

 

 

 

 但し…お名前とご住所ぐらいは教えてくださいね。

 

 

『お家づくりのナビゲーター』

 

・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030

 

  明日もたくさんの皆様のご来場、スタッフ一同…心よりお待ちしております・・・(⌒▽⌒)  

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.