HOME > 見学会情報 > 四万十市Oさま邸と展示場Ⅲ・・・二会場同時見学会が終了しました!(^^)!

四万十市Oさま邸と展示場Ⅲ・・・二会場同時見学会が終了しました!(^^)!

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

強引な営業、しつこい営業はしません。
お気軽にどうぞ♪

皆さん・・・こんにちは (*^^)v 今日も元気一杯、元気爆発…オロナミンDの情熱山ちゃんこと山本で~す。・・・チ~ッッス!!!

 

 

 

ここ最近ではめっきし夕方も涼しくなり、すくごしやすくなりつつもありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 さて今回は昨年の9月より1年ぶりの開催となった、四万十市での見学会と土佐市の移動展示場Ⅲでの同時2会場見学会というパターンでの見学会になりました。

 

朝一から玄関先で長打の列ができてしまいました。

朝一から玄関先で長打の列ができてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、今日と私は四万十市のOさんの見学会の会場の方にいましたが、四万十市ではあいにく昨日は晴れていたものの、今日につきましては雨がところどころ振ったりとなんとも言えない微妙なお天気となってしまいました。

 

 

 

おまけに四万十市の中心部の方では今日は運動会も行われていたところもあるらしく、「ご来場して頂ける方もさすがに今日は少ないのではないか?」と少々不安を抱いておりましたが、四万十市の方々は私たちの期待を見事に裏切ってくれ昨日同様、朝一番から会場に入りきらない程のたくさんのご家族がご来場して頂きました。

img_3930 

 

 

 

四万十市・黒潮町・幡多地区の皆さん・・・ ありがと~う !(^^)!

 

 

 

 

本日、O様のお家にご来場をして頂いたご家族は35世帯101名のご家族の皆様にご来場して頂きました。ってことは昨日、うちの藤子ちゃんからもご報告があったかと思いますが、O様のお家の見学会だけでも二日間で約90世帯250名のご家族がご来場して頂いていたってことになります。

img_3926 

 

 

 

 

ご来場して頂きました幡多地区の皆さん!!・・・いろいろとご多忙な週末にも関わらず、ご来場して頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

そしてご来場して頂いた皆様にお断りです。img_8295.jpg

 

 

 

 

 

昨日、今日と時間帯によっては、本当に会場内もいっぱいになってしまい、雨も降るなか皆様には外で待機してもらったりとご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

 

おまけに同時2会場ということでスタッフを2チームに分けていた為、人手不足になってしまい、お家づくりに対するご相談や不安のあった方も満足にご相談いただける時間も少なかったのではないかと思います。

 

 

せっかくご来場して頂いたにも関わらず、満足な対応ができず申し訳ありませんでした・・・・<(_ _)>

 

今回、初めて試みた”モザイクタイル”のつかみ取り。 タイルもほぼ午前中でなくなってしまいました。

今回、初めて試みた”モザイクタイル”のつかみ取り。
タイルもほぼ午前中でなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、皆様方のなかで…「聞きたいことがまだまだあったのに!!」と思われているご家族がいらっしゃるのであれば、いつでも構いませんのでご相談くださいね。

 

 

 

 

なお今回もご来場して頂いた皆様にはお伝えをしてありますが、ご相談を頂いたからと言って、訪問営業や売り込み電話などの押し売り的なことをするつもりは全くありませんのでどうぞ安心をして、お気軽にご相談して頂ければ思います。

 

ちっちゃい方からのご相談!!

ちっちゃい方からのご相談!!

 

 

 

    『お家づくりのナビゲーター』

 

・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030        

 

今回、初めてお会いしたご家族も…今までに何度か足を運んでくれたご家族も…皆々様方とのご縁を大切にしていきたい!!

 

皆様の一生に一度のお家づくりが楽しく、安心して進めていける様にスタッフ一同、心より皆様を応援しています・・・(^^ゞ

外でもたくさんの方々でいっぱい!!

外でもたくさんの方々でいっぱい!!

 

 

 

 

 

 追伸①・・・Oさんへ

 

Oさん…この二日間、朝早くから会場の設営や駐車場の確保、そして草刈りやスタッフへのお弁当の配慮まで何から何まで終日、ご家族のご協力までして頂き、感謝の言葉どころか、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

Oさん…二日間、本当にありがとうございました。

Oさん…二日間、本当にありがとうございました。

 

今回、OさんやOさんのご家族のご協力があって、なんとか無事に見学会が終えたと言っても過言でもないところです。

 

Oさん・・・二日間、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

昨年9月の四万十市の古津賀の見学会より私と一緒にお家づくりの勉強をスタートしあっという間のこの1年でしたが、いよいよ来週がお引き渡しになりますね。

 

 この1年間はOさんにとっては、仕事と家事をしつつ休みの日にはご夫婦揃って四万十市から高知までお家の打ち合わせに来て頂くという、非常に多忙な1年であったと思います。その分、Oさんにとっては思い出に残る人生の1ページになったことでしょう。

 

あっという間だったこの1年間でしたが、こうしてOさんとのご縁を頂き、Oさんとのお家づくりが一緒にできたことを幸せに思います。

 

Oさんのお家づくりはこれで一旦、終わってしまいますがオーナー様としてのお付き合いはこれからがスタートになりますので、これからも末永くよろしくお願い致します。  

 

2日間、大切なお家をお貸し頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

このイベントについて
問い合わせる

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.