HOME > 見学会情報 > 高知市神田Yさま邸と土佐市展示場Ⅲ…同時見学会が終了しました (*^^)v

高知市神田Yさま邸と土佐市展示場Ⅲ…同時見学会が終了しました (*^^)v

2016-10-31 / 見学会情報

皆さん!!・・・こんばんは (*^^)v

 

 

日中はそれほど寒さ感じなかった気温ぐらいでしたが、夜はシャツ1枚じゃ物足りないぐらいの寒さになってきました。う~んぼちぼち冬到来?かってところでしょうね~!!

 

 

・・・なのに!!・・・なのに!! 鳥肌立ちながらでも半袖をこよなく愛する情熱山ちゃんこと山本です・・・(;一_一)

 

 

寒さなんて・・・「そんなの関係ねぇ♪ ・・・そんなの関係ねぇ♪・・・♪そんなの関係ねぇ♪ はい!! オッパピィ~♪」気合ですよ!! 気合! 気合!!

(※少し懐かしいぐらいでのノリでしたが…笑)

 

 

しかし皆さんはお家に帰られた際には、十分に手を洗い、うがいをして風邪の予防対策はしっかりとしておいて下さいね。

 

 

 

さてさて…今回の完成見学会は久しぶりに高知市中心部での見学会で、神田のY様邸のお家と土佐市の移動展示場Ⅲでの同時2会場見学会のパターンでの見学会でした。

今日も朝から、たくさんのご家族の方々がご来場してくれました。

今日も朝から、たくさんのご家族の方々がご来場してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、今日と二日間とも私はYさんのお家の方にいましたが、久しぶりに高知市の中心部での見学会ということもあって、朝一番から会場に入りきらない程のたくさんのご家族がご来場して頂きました。

 

 

 

ご来場して頂きましたご家族の皆さん!!・・・ご来場、ありがとうございました !(^^)!

 

今回も、お家づくりを真剣に考えているご家族が多く、沢山のご家族からいろんなご相談をいただきました。

今回も、お家づくりを真剣に考えているご家族が多く、沢山のご家族からいろんなご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、Yさんのお家にご来場をして頂いたご家族は56世帯156名のご家族の皆様にご来場して頂きました。ってことは昨日、うちの藤子ちゃんからもご報告があったかと思いますが、Yさんのお家の見学会だけでも二日間で102世帯290名のご家族がご来場して頂いていたってことになります。

 

 

 

そして土佐市の展示場Ⅲでの見学会は、同時見学会をしはじめて既に4回目の見学会となりましたが、それでも2日間で約20世帯ぐらいのお客様がご来場してくれたという報告も受けております。展示場にご来場して頂きましたご家族の皆様もご来場、ありがとうございました。

 

 

 

いろいろと、ご多忙な週末にも関わらずご来場して頂きました、皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました・・・<(_ _)>      

 

 

 

 

そして先月同様、ご来場して頂いた皆様にへのお断りです。 昨日、今日と時間帯によっては、本当に会場内もいっぱいになってしまい、お家づくりに対するご相談や不安のあった方も満足にご相談いただける時間も少なかったのではないかと思っています。

お家の外でも、かなりのにぎわいだったので、ゆっくりできなかったのではないでしょうか?

お家の外でも、かなりのにぎわいだったので、ゆっくりできなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご来場して頂いたにも関わらず、満足な対応が行き届いていなかったご家族の皆様、大変失礼いたしました <(_ _)>

 

 

 

 

もし、皆様方のなかで…「聞きたいことがまだまだあったのに!!」と思われているご家族がいらっしゃるのであれば、いつでも構いませんのでお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

なお、いつもご来場して頂いた皆様にはお伝えをしてありますが、ご相談を頂いたからと言って、訪問営業や売り込み電話などの押し売り的なことをするつもりは全くありませんのでどうぞご安心をして、お気軽にご相談して頂ければ思います。

 

 

 

 

『お家づくりのナビゲーター』

 

 ・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030  

 

 

今回、初めてお会いしたご家族も…今までに何度か足を運んでくれたご家族も…皆々様方とのご縁をこれからも、もっともっと大切にしていきたい!!

 

 

皆様にとっては一生に一度のお家づくりになるかもしれません。しかもそのお家は人生のなかで一番、大きい買い物かもしれません。

 

 

高価な買い物でありながら、失敗はできないという、皆さんの不安な気持ちも十分わかっているつもりです。

 

キッチンの背面収納には隠された秘密が!! 皆さん!!気付いていましたか?

キッチンの背面収納には隠された秘密が!!
皆さん!!気付いていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなお家づくりが、皆さんが楽しく、安心して進めていける様にスタッフ一同、心より皆様のお家づくりを応援しています・・・(^^ゞ

 

 

 

では…また次回も見学会に見に来てくださいね(*^^)v 

 

 

追伸①・・・Yさんへ

 

 Yさん…二日間、お仕事のある最中、スタッフへのお弁当の配慮までして頂き本当にありがとうございました。  今回、Yさんのご協力があって、なんとか無事に見学会が終えたと言っても過言でもないところです。外のお庭の工事段取りもして頂きありがとうございました。

 

一昨年の土佐市での見学会の後、私と一緒にはじめたお家づくりの勉強会。そしてお家づくりにかかる予算を組み本格的に土地探しを始めたのが、ちょうど1年前の出来事でした。

 

ご夫婦の足並みが揃っていた為、タイミングよくご夫婦の気に入った土地ともめぐり合う事ができ、今年の1月に土地の契約。

 

 

そのあと造成工事と少し時間の要する時期もありましたが、それでもタイムスケジュール通り進めてきたお家づくりがいよいよ来週にはお引き渡しになります。

 

 

 この約1年半年はYさんにとっては、仕事と育事をしつつ休みの日にはご夫婦揃っお家の打ち合わせに来て頂くという、今までにないくらい非常に多忙な1年半年であったのではないかと思います。その分、Y家にとっては思い出に残る人生の1ページになったことでしょう。

 

 

あっという間だったこの1年と半年でしたが、こうしてYさんとのご縁を頂き、Yさんとのお家づくりが一緒にできたことを心より幸せに思います。

 

 

Yさんのお家づくりはいよいよこれで一旦、終わってしまいますがオーナー様としてのお付き合いはこれからがスタートになりますので、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

2日間、大切なお家をお貸し頂きまして本当にありがとうございました。そしてYさん・・・お家の完成、おめでとうございました。(p_-)

 

 

 

 追伸①・・・南国市 オーナー様のHさんへ

 

Hさん…今日はスタッフの為にわざわざ差し入れまで頂きまして、ありがとうございました <(_ _)>

 

南国チームでの忘年会段取り、よろしくお願い致します。

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.