HOME > 見学会情報 > 一年の締めくくり見学会が終了しました。ご来場の皆様、ありがとうございました <(_ _)>

一年の締めくくり見学会が終了しました。ご来場の皆様、ありがとうございました <(_ _)>

2016-12-12 / 見学会情報

 

こんにちは、またまたお久しぶりに登場の山ちゃんです (*^^)v

 

 

今年も残すところあと…20日少々で2016年が終わろうとしていますね。

毎年のことながら、だいたいこの時期が来ると「早から一年が経ったか~!! 本当に一年が経つのがはやいなぁ~」とつぶやく私であります。

 

 

藤子ちゃんのブログにもあった様に、この時期はクリスマスイベントや年末・年越しの段取り等と

皆さんも公私ともに忙しい時期になってきたと思いますが・・・

 

皆さん!!

 「くれぐれも安全運転に気を付けて下さいね!!」

 

 この時期は、どうしてもバタバタしがちですから、事故なんかしてしまうと取り返しのつかないことになってしまうことだってあります。

 

こんなバタバタする時ほど、しっかりハンドルを握って、よそ見をせず安全運転を心がけてくださいね。

 

 

では…皆さんにとっても年末の多忙な時期ではあったと思いますが、今年を締めくくる最後の見学会が昨日で終わってしまいましたので、ご報告をさせて頂きます。

 

そして今年一年間、毎月…第4週目の(土)(日)に必ず何処かで見学会を行ってまいりましたが、この一年間の間で一度でもご来場して頂いた皆様にお礼を申し上げたいと思います。

 

今年、完成見学会に足を運んで頂きました皆様・・・「本当に!!本当に!!・・・ご来場ありがとうございました」 「お世話になりました」<(_ _)>

 

 

昨日、一昨日、両日とも、雨に降られることなく良いお天気にも恵まれ、四万十市のT様のお家と土佐市展示場Ⅲの同時二会場の見学会も無事終了させて頂きました。

 

私は先月末の見学会は土佐市の展示場の方に入っていましたので、今回は両日ともメイン会場の四万十市のTさんのお家の方にお邪魔させて頂いておりました。

 

 

今年は9月にも四万十市で見学会をさせて頂いた時もそうでしたが、今回も西方面ということもあり、黒潮町・四万十市・清水・宿毛などの幡多地区のお客さまが多かったのではないかと思います (^^ゞ

 

 

しかしそれでも、現在…建築中のお客様や現在、設計の打ち合わせをしているお客様のなかには本当に遠方でしたが、高知市内からも「ようやっと…着いた~!!」と言いながらドライブがてらに来てくれたお客様もおりました。

 

本日、四万十市のTさんのお家の見学会に来られた方と土佐市の移動展示場Ⅲに見に来られたご家族は27世帯77名のご家族の皆様がご来場して頂きました。

 

img_5012

 

ご近所の方も遠方からおいでてくれたご家族の方々も、年末差し迫る中、ご来場して頂き本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

今回、四万十市のTさんのお家に見に来られた皆さん!!

 

どうでしたか?雰囲気的にお好きな感じでしたか?

 

img_5016 

 

 

 

 

 

お客さんの中に昨年、移動展示場Ⅱの見学会に来られていた方々からは…「このお家に似たお家の見学会をどこかでやらなかったですか?」「この雰囲気、どこかで見たことあるような?」とお話しをしてくれたお客さんもいました。

 

そうなんです!! Tさんは昨年、うちの移動展示場Ⅱのお家を見にきてくれて、その雰囲気を気に入ってタイセイホームを選んでくれたのです。

 

 ただ、移動展示場Ⅱとは全く一緒ではなく、ところどころはTさんのこだわりを入れたTさんらしい感じに仕上がっていたのではないかと思います。

 img_5014

 

 

 

 

ご来場していただいたお客様からは・・・

 

「お客様:今回のタイセイさんで使っている、床のフローリングや室内ドアの木はいつもと雰囲気が違う様な気がするんですが、同じ木を使っているんですか?」

 

img_5005

 

 

 

 

 

 

「お客様:キッチンはどこのメーカーのキッチンなんですか? → 私:オーダーメイドでタイセイホームで作っています。」

「お客様:タイセイさんはこんなキッチンも作れるんですねぇ~」img_5003

 

 

 

 

「お客様:洗面化粧台も広々していて使いやすそうですね!! この洗面もタイセイさんで作っているんですか?」img_5006

 

 

 

 

 

などなどとお家自身に対しての質問や、これからお家づくりをしていこうする際への不安なことや、わからないことの質問もたくさんご相談を頂きました。

 

ご来場して頂いていた皆さん!!img_5001 

 

また、お家づくりのことで聞きたいことや、わからないことがありましたら、いつでも気軽にご相談してきてくださいね。

 

タイセイホーム・・・088-854-3030

岡村(耕ちゃん) 090-6439-6816

清岡(清ちゃん)090-6439-5991

藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

山本(山ちゃん)090-6439-6016

 

 

ではでは・・・今年の見学会はこれで終了しましたが、また来年も今年と同様…毎月 第4週目の(土)(日)に必ずどこかで見学会を行いますので、来年も引き続き楽しみにしていてくださいね (*^^)v (※年明けの1月末の完成見学会は高知市内の予定をしています。是非…今のうちから予定を空けておいて下さいね)

 

 

 

追伸①・・・Tさんへ

大切なお家を二日間もお借しさせていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

しかも2日間ともご夫婦に朝早くから夕方遅くまでお手伝いまでして頂き、申し訳ありませんでした。

昨年、年末…Tさんのご実家に清岡と一緒に現地測量にきてあれから早くも1年が経ったかと思えば、本当に月日の経つ速さを痛感しております。

Tさんに高知県下の数ある住宅会社のなかよりタイセイホームを選んで頂き、Tさんご夫婦が喜んでいただけるお家になったかと思うと少し胸が熱くなります。

楽しかった打ち合わせも、これで終わりになり、少し寂しい気持ちですが…ついに今週、お引渡しです (p_-)

最後まで、気を引き締めていこうかと思いますので、今週末はよろしくお願いしますね。 

 img_7941

 

 

 

 

 

 追伸②・・・オーナーの皆様へ

今年1年、見学会場に足を運んでくれるはもとより、たくさんの差し入れを頂いたり、見学会の応援に来てくれたりとオーナー様のおかげでタイセイホームが成り立っているといっても過言ではありません。

オーナーの皆様、今年一年…お礼をつくせぬ程のご協力、本当にありがとうございました。

土佐市のHさん・佐川町のTさん差し入れ、ご馳走さまでした。スタッフみんなで頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.