HOME > 見学会情報 > 高知市針木 Yさま邸 完成見学会…1日目が終了しました (*^^)v

高知市針木 Yさま邸 完成見学会…1日目が終了しました (*^^)v

 

 

こんにちは…またまた久しぶりに登場の山ちゃんです (*^^)v

2017年に入り早くも2か月が経とうかとしていますが、皆様にお変わりないでしょうか?

毎年のことながらこの時期は、空気も非常に乾燥している為、インフルエンザも相当な勢いで猛威をふるっています。

お子さん達のいる学校等では、休校になったり学級閉鎖になったりしているところももあるみたいです。

 

お父さん・お母さん達もこの時期は年度末決算や確定申告、人事異動などでお仕事の方もそれなりにお忙しい時期になってきていると思いますので、この時期に子供たちに休まれると非常につらいものがあると思います。

 

ですので・・・皆さん!!

「くれぐれも出先から帰った後は必ず手洗いと、うがいをお忘れなく!!」

日々、多忙な時はどうしてもバタバタしがちですからついつい忘れがちになってしまいますが、寝込んでしまうともっともっと大変なことにもなってしまいますので、子供たちも大人も一緒に徹底してやっていきましょう。

 

 

 

ではでは…本題の本日、高知市針木で行われたYさま邸完成見学会の一日目が終わりましたので、ご報告をさせて頂きます。

 

それと先月まで半年間、土佐市蓮池の展示用Ⅲも毎月の完成見学会と併用して見学会を行ってまいりましたが、先月の完成見学会を最後に一昨日、あるご家族の方にお引渡しをさせていただきました。

 

この半年間の期間でしたが、ご来場して頂いた皆様・・・

「本当に!!・・・沢山のご来場りがとうございました」 <(_ _)> S__4694025

 

さて本日、明日と開催されています「和風旅館をイメージをした杉薫るお家」

 

 

 

さんのお家の方に私もお邪魔させて頂いておりましたが、ご来場して頂きました皆様・・・ご感想はどんなものでしたでしょうか?

 

私の率直な意見としては・・・ S__28573707

 

とにかく広い!! 敷地も広いしお家も大きい。 お風呂も広いし、トイレもめちゃ広い。

1階に広くて使いやすそうなパントリーにご主人さんの仕事がはかどりそうな、広い書斎。  

休日には家族とまったりできそうな広いウッドデッキに、家族みんなで楽しめそうな趣味の場所。(※この趣味の場所ついては実際、会場へ見にきていただけたらと思います)

 

S__28573713

とにかく・・・・すべてが広い!!・・・そして羨ましい!!  その言葉につきます。

 

昨日、ご来場して頂いたご家族の皆様は41世帯108名のご家族の皆様!!

 

ご来場していただいたご家族の大半の方が、私と同じような感想を持たれたのではないでしょうか?

 

とにかく、見にきて実際にご自身の目でご覧ください。

きっとこんなお家で住んでみたい!!」と口にする筈です。

Yさま邸の見学会は残すところ明日1日となっています。

 

タイセイホームとしてはこれまでにも、和モダン的なお家は幾度も施工してきたこともありましたが見学会として公開するのは、かなり希少でもあります。 S__28573712  

 

皆様にとっても年度末の お忙しい時期での唯一のお休みだとは思いますが、少し目の保養と気分転換に一度、遊びにきてみませんか?

 

そんななかで、もしお家づくりのことで聞きたいことやわからないことがありましたらいつでも会場で気軽に声をかけていただけたらと思います。

 

タイセイホーム・・・088-854-3030

岡村(耕ちゃん) 090-6439-6816

清岡(清ちゃん)090-6439-5991

藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

山本(山ちゃん)090-6439-6016

 

 

 

本日、ご来場の皆様、ありがとうございました <(_ _)>

 

追伸①・・・

オーナーのYさん・Hさんへ

オーナーのYさん、そして土佐市のHさんへ

いつもいつも差し入れありがとうございます。ご馳走さまでした。スタッフみんなで頂きました。

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.