HOME > 見学会情報 > 4月29日(土)・30日(日)のんびり子育てが楽しめるウッドデッキのあるお家

4月29日(土)・30日(日)のんびり子育てが楽しめるウッドデッキのあるお家

 名称未設定-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29.4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

4月29日(土)・30日(日)

am10:00~pm4:30

 

土佐市蓮池 Mさま邸

「のんびり子育てを楽しむウッドデッキのあるお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で完成見学会を行います。

 

今回の自然素材を使ったオーダーメイドのお家は、

 

お子さんが産まれたばかりの30代ご夫婦が建てたお家。

 

子どもにも安全で安心な自然素材のお家で、

 

のびのび元気に育ってほしいと願いをこめた、やさしいお家が完成しました。

 

 

 

 

お子さんのこれからの成長が楽しみなMさまご夫妻が建てた、お家の見所とは…?

 

point① 家事をしながらでもお子さんを見守ることができ、のんびり子育てができる安心設計

 

point② お子さんといっしょにお昼寝したり、ひなたぼっこしたり、ご飯を食べたりできる青空ウッドデッキ

 

point③ コンパクトにこだわりをつめ込んだ間取り&コーディネート

 

point④ 旦那さま愛用のサーフボード、ウェットスーツを収納するスペースのとり方 など…

 

 

 

 

Mさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、今月の29日(土)と、30日(日)です。

 

これを逃してしまうと、もう二度と見ることができません。

 

お家づくりを考えられているご家族にとって、必ず参考になるお家ですので、

 

ぜひご家族みなさんで体感しにいらしてくださいね^_^

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

4月27日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\^o^/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.