HOME > 見学会情報 > 5月13日(土)・14日(日)二世帯で暮らすこもり部屋のあるお家

5月13日(土)・14日(日)二世帯で暮らすこもり部屋のあるお家

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

強引な営業、しつこい営業はしません。
お気軽にどうぞ♪

名称未設定-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29.5.山﨑邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

5月13日(土)・14日(日)

am10:00~pm4:30

 

四万十市右山元町 Yさま邸

「二世帯で暮らすこもり部屋のあるお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で完成見学会を行います。

 

今回の自然素材を使ったオーダーメイドのお家は、

 

30代前半のご夫婦が建てた、ご両親と暮らす二世帯住宅です。

 
 

 

 

いつも笑顔が絶えないなかよしYさま家族が建てた、二世帯住宅の見所とは…?

 

point① 約40坪の大きさをフル活用した二世帯住宅の間取り

 

point② なかよし家族の絆を深める生活動線

 

point③ 瓦屋根×漆喰の塗り壁×オリーブ色でコーディネートした正統派ナチュラルスタイル

 

point④ 家族で好きなことをしながらくつろげるこもり部屋 など…

 

 

 

 

Yさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、今月の13日(土)と、14日(日)です。

 

これを逃してしまうと、もう二度と見ることができません。

 

お家づくりを考えられているご家族にとって、必ず参考になるお家ですので、

 

ぜひご家族みなさんで体感しにいらしてくださいね^_^

 

 

 

 

 

今回は、高知新聞朝刊折込『k+』の発行はありません。

 

ホームペーシをご覧いただいている方限定の見学会です。

 

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\^o^/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントについて
問い合わせる

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.