HOME > 見学会情報 > 四万十市Y様邸…完成見学会1日目が終了いたしました・・・!(^^)!

四万十市Y様邸…完成見学会1日目が終了いたしました・・・!(^^)!

皆さん・・・お久しぶりです (^-^)

 

久しぶりにブログ登場の情熱山ちゃんこと山本です。

 

皆さん、GWはゆっくり過ごせましたか?

 

GW明けの今週は、皆さんお仕事・子育てともにそれなりに忙しかったのではないでしょうか?

 

 

さて先月末の土佐市M様邸の見学会に続いて、5月1回目の見学会の近況ご報告です♪

 

 

今月の1回目の完成見学会は四万十市のY様邸のお家。

 

GW明けの皆さんお疲れモードの一週間であったでしょうが、幡多地区の皆さんはまたまた沢山のご家族がご来場していただきました。

玄関も靴でいっぱいに!!

玄関も靴でいっぱいに!!

 

 

 

 

 

 

しかも、ご来場して頂いた方から聞いたお話によると今回の見学会場の付近(四万十市 右山)周辺は小学校や幼稚園の運動会や遠足といった行事があったらしいのですが、午前中のあいにくの雨によって延期になったといっていました。

 

 

お子さん達にとっては非常に残念なことだったと思いますが、その代り私たちにとっては沢山のご家族がご来場していただいたので、それはそれで非常にラッキーなお天気だったのかもしれません。

 20170514_170514_0016

 

 

 

 

皆さんには、そんなこんなで何か申し訳ない気持ちでいっぱいですが、なんとか無事に一日目の見学会が終了することができました。

 

本日、見学会にご来場していただいたご家族の皆様は28世帯71名

の皆様にご来場いただきました!

 

 

 

お忙しい中、ご来場して頂きました皆様…ありがとうございました  !(^^)!20170514_170514_0008

 

 

今回、Y様のお家は・・・家族6人が暮らす2世帯のお家!!

 

 土地面積 約78坪の対して約40坪で2世帯を可能にしたお家となっています。

ご来場いただいたお客さまからは、

「やっぱり40坪のお家って広いですね!」

「私好みの好きな雰囲気です♪」

「旦那さんの趣味部屋いいですね!!」

など、うれしい言葉を沢山いただきました 。

20170514_170514_0010 

 

2世帯住宅をお考えの方には、間取り的にも非常に参考になるお家ではないかと思います!

Y様邸もお家をお見せできるのは、あと明日のみとなっています。

 

是非、皆さんもこの機会に見に来てくださいね(^-^)

 

明日も皆様のご来場、スタッフ一同で心待ちしております♪

 

 

PS.

四万十市オーナーのY様、I様、そして高知市のM様!!

差し入れやお弁当のお気遣い、ありがとうございました<(_ _)>

いつもいつも皆様のお気遣いに感謝しております。

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.