HOME > 見学会情報 > 5月27日(土)・28日(日)暮らしの真ん中にキッチンをおいた大人ナチュラルハウス

5月27日(土)・28日(日)暮らしの真ん中にキッチンをおいた大人ナチュラルハウス

高知市神田に自然素材の大人ナチュラルなお家が完成。完成見学会を行います。

名称未設定22-1

 

 

 

 

 

 

 

 

S__59637924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

5月27日(土)・28日(日)

am10:00~pm4:30

 

高知市神田 Tさま邸

「暮らしの真ん中にキッチンをおいた大人ナチュラルハウス」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で完成見学会を行います。

 

今回の自然素材を使ったオーダーメイドのお家は…

 

共働きのTさまご夫婦が建てた、約30坪の大人ナチュラルなお家です。

 

 

 

「建てたい家に出会えた」という、Tさまご夫妻のこだわりがつまったお家とは…?

 

point① 約30坪の大きさの中に奥さまが「ゆっくりお茶が飲みたい」と設けた縁側スペース

 

point② 暮らしの真ん中、家族の真ん中にキッチンを置いて、リビングを広々とさせた間取り

 

point③ 旦那さまにも奥さまにも似合う、落ち着きと経年変化を楽しめる大人ナチュラルスタイル

 

point④  お部屋に合わせたアクセントクロスが楽しいコーディネート

 

 

 

Tさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、今月の27日(土)と、28日(日)です。

 

これを逃してしまうと、もう二度と見ることができません。

 

お家づくりを考えられているご家族にとって、必ず参考になるお家ですので、

 

ぜひご家族みなさんで体感しにいらしてくださいね^_^

 

 

 

 

 

詳細は、5月25日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』

 

または、毎月お届けしている『Natural Life』をご覧ください。

 

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\^o^/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.