HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市T様邸 完成見学会2日目が終了致しました(^^)

高知市T様邸 完成見学会2日目が終了致しました(^^)

2017-05-28

皆さんこんばんは、イエナビ(家づくりナビゲーター)の清岡です (^^)

今日で高知市神田、T様邸完成見学会が終了いたしました。

(*^^)v

今日は高知市の小学校で運動会の学校も多かったのではないでしょうか?

会場近くの鴨田小学校でも運動会という事もあり、

午前の部が終わったころにはバタバタッと流れるように

多くのご家族がいらしていただいた時間もあり、

二日間で

74組183名の方にお越しいただきました!

皆さん家づくりへの想いは真剣そのもの!

H29_0.5.27 利岡様邸 見学会_170527_0002

会場でもたくさんのご家族に家づくりの悩みや相談をしていただきました。

『家づくりはしたいけれど、何から手を付ければいいのか分からない。』

『祖母の名義の土地はあるけれどもどうすればいいのか分からない。』

『土地はあるけれど間取りが不安。』

『予算的に家づくりができるか不安。』

『家づくりはしたいけれど将来が不安。』

などなど。

それぞれのご家族で不安や悩みはさまざま。

そんな悩みをもちながらも完成したT様ご家族の

お家を見ていただいて皆さん少しずつ勉強をされて帰られました。

見学会も無事に大盛況にて終了しましたので、

いよいよ来週はお引渡しですね(^^)

会場を提供していただいたTさん、

本当にありがとうございます。

そして、二日間お忙しい中ご来場いただいた

ご家族の皆様、

ご来場ありがとうございます(^^)

次の見学会は、、、

高知市朝倉!

6月10日(土)と11日(日)の二日間、

完全予約制の見学会です(^^)

もしも会場を見つけられたとしても、

ご予約いただいていない場合は入場をお断りさせていただいておりますので、

ご予約はお早めに。

予約の場合は

コチラ

↓ ↓ ↓

タイセイホーム

088-854-3030

または

清岡(直通)090-6439-5991

ご希望の方はご予約お待ちいたしておりますので、

上記連絡先までよろしくお願いします。

最後に…

Tさん、お昼のお弁当の差し入れありがとうございます(^^)

来週お引渡しですが、

これからもスタッフ一同よろしくおねがいしまし。

m(__)m

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.