HOME > 見学会情報 > 香美市土佐山田町で行われた見学会が無事終了しました。

香美市土佐山田町で行われた見学会が無事終了しました。

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

強引な営業、しつこい営業はしません。
お気軽にどうぞ♪

こんばんわ…またまた超~お久しぶりに登場の…情熱山ちゃんこと山本です。

毎日、蒸し暑い日が続いていますが皆さん!!…お元気してましたか?

 

暑い夏は、やっぱりキンキンに冷えたビールと冷やっこのコンビネーションは最高に相性いいんですが、飲みすぎるとありえない程、お腹出てきますからね。

皆さんも・・・要注意!!です。(※私みたいなシュレック体型なっちゃうよ~泣)

 

さてと…昨日、今日とこの炎天下のなかで開催された香美市S様邸 完成見学会。

昨日は、岡村君からも報告があったように37世帯107名の方々がご来場して頂きました。

 

そして今日は昨日に増して更に、猛暑になりそうな程のいい天気。 (※しかし…ほんとに今日も暑かったですねぇ~)

しかも、消費税があがる前にということもあって、各地ではいろんな住宅会社さんがイベントしていたみたいです。

 

だから正直いって…『今日は、来てくれるお客さん少ないんじゃないか?』って思っていました。

しかし何のその…午前10時!! オープンと同時に…どどっと 期待を裏切る程の沢山のご家族がご来場してくれたんです。

 

いやぁ~ほんっとに…この時に改めて思いました。

 ご来場して頂いた皆さんに、ほんまに感謝をせなあかん!!IMG_1223

 

『こうやって、暑い炎天下で遠方にも関わらず足を運んでくれるお客様に感謝をしなければ…』

『この感謝の気持ちを、お客様にどうやって返さなければならないのか?』って!!

 

それは…やっぱり僕たちにできることと言えば、お客さんの家づくりに対して感じている、いろんな不安を少しでも取り除いてあげること。

そして、私達の持っている家づくりの知識を少しでも多くのご家族の方に教えてあげることだと思ったんです。

 

だから・・・ご来場して頂いた皆さん!!IMG_1216

※見学会場では、暑くてなかなか聞けなかった。

※何を聞いていいか分からなかった。

※聞きたいことがあったけど…沢山の人でスタッフが対応しきれず聞くに聞けなかった。

 

・・・などなどある方は、電話問い合わせ・メール問い合わせでも構いません。どしどし色々なことを聞いてきて下さいね。

 

        ・インテリアショップ         088-854-3030    taisei@taiseihome.net

        ・お客様サポーター 山ちゃん 090-6439-6016 taisei_yamamoto@ezweb.ne.jp

        ・お客様サポーター 耕ちゃん 090-6439-6816    taisei_okamura@ezweb.ne.jp

 

100%までとはいきませんが、私達の知っていることはできるだけご相談にお答えできる様にしていきますので。

 

それでは…この二日間の炎天下の中、ご来場して頂きました86世帯245名のご家族の皆様!!

 

            ご来場…本当にありがとうございました。

 

では…今日はこの辺で!!

   

次回ブログ・・・予告 『北欧の旅日記 ~世界の山ちゃん編~』 お楽しみに~

 

追伸①(香美市S様へ)

今回、二日間という見学会を通じて大切なお家を貸して頂きましたS様も本当にありがとうございました。残すはあとお引き渡しのみとなってしまいましたが、これからはタイセイファミリーの一員としてスタッフ共々、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

追伸②(タイセイファミリーの皆様へ)

今回も西は四万十市から・・・遠方にも関わらず沢山のオーナー様が応援しにきてくれました。皆様には本当に、いつも感謝しております。

ありがとうございます。来月8月は、四万十市での見学会を予定しております。また皆様ともお会いしたいと思いますので少々遠方にはなりますが、できるだけタイセイファミリーの皆様はご集合をお願い致します。(※四万十チームと清水チームは是非来て下さいね。) 

 

 

 

このイベントについて
問い合わせる

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.