HOME > 見学会情報 > 12月14日(土)・15日(日)※2会場同時見学会 開催予定

12月14日(土)・15日(日)※2会場同時見学会 開催予定

 

今月の見学会は、

※2会場同時開催の予定です。

 

 

高岡郡佐川町 Kさま邸

香南市野市町 Nさま邸の2会場。西と東です。(笑)

 

12月14日(土)・15日(日)

am10:00~pm4:00

 

今回のお家は、

「奥さまの憧れがいっぱいつまったフレンチアンティークなお家」 Kさま邸

「家族の時間を大切にする落ち着きのあるナチュラルハウス」 Nさま邸

 

この2会場が、今年最後の見学会です。

この2日間でふたつのお家が見られるチャンスですよ。

この機会を逃すと、次の見学会まで2ヶ月ほど空いてしまうことになります。

 

また、14日(土)のKさま邸では、オーナーさん(奥さまと旦那さま)が参加される予定です。(※午前中のみ)

 

時間のゆるす限り、

家づくりで不安に思っていること、疑問点、家づくりを考え始めてから完成までで気になることなど…

なんでも質問してお話を聞いてみてください。

オーナーさんの「生の声」はきっと参考になるはずですよ。めったにない機会です。

明るくて親しみやすい奥さまなので、私たちもとても仲よくさせていただいてます^^

 

どうかお見逃しのないよう、ご家族みなさんでお越しくださいね^^

 

もっと詳しい情報は

日、ホームページまたは、毎月お送りしているNatural Lifeにてお知らせします。

今回は高知新聞朝刊折込k+の発行はありません。

ホームページとNatural Lifeを購読していただいている方限定の見学会です。

必ずチェックしてくださいね!

 

それでは、見学会場でお待ちしてます。

オーナーさまも遊びにきてくださいね~\^^/

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.