高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 見学会情報 > 今年最後の見学会、Nさま邸・Kさま邸無事終了しました!

今年最後の見学会、Nさま邸・Kさま邸無事終了しました!

開催日
時間
開催場所
定員

こんばんは、岡村です。

 

昨日、今日行われた今年最後の見学会。

 

今月は香南市野市町と、佐川町と、2会場同時に開催しました。

 

今日は香南市野市町のレポートです(^_^)

 

 2日間ともいいお天気に恵まれました。

P1110851 

 

 

 

 

 

今回も高知新聞の折り込み「K+」に掲載しておらず、

年末のお忙しい時に2会場に分かれての見学会でしたが、

2会場とも大変多くのご家族に来場していただきました。

 

ご来場された皆さん、本当にありがとうございました!

 

また、中には日替わりで2会場来てくれたご家族、

1日に2会場とも来てくれたご家族もいました。

 

長距離足を運んでくださり、ありがとうございました。

 

 

そして今回の見学会にも、

たくさんのオーナーさまも来てくださりました(^_^)

 

 

差し入れまでいただき、ありがとうございます。

 

さて、野市町Nさま邸に来場されたご家族からは、

 

「このお家何坪ですか?」

「約31坪です」

「本当に!?もっと広く感じる!」

 

「奥のスペースや、ちょっとした和室がいいですね!」

「ご主人さんの書斎が隠れ家的でいいですね~」

「可愛らしい雰囲気だけど、落ち着いていて温かい感じがいいですね!」

 

などなど、大変好評でした(*^_^*)

 

そんな野市町Nさま邸の来場者数は、2日合わせて、

55組169名のご家族に来場していただきました!

 

そして佐川町Kさま邸は2日間合わせて、

66組169名のご家族に来場していただきました。

 

2会場を合わせると延べ121組のご家族に!

皆さん、ありがとうございました(^_^)

 

P1110882P1110885

 

 

 

 

 

 

今回の見学会でも、

 

「土地探しから始めなくてはいけないけど、何から始めたらいいか分からない」

「予算的に自分たちがお家を建てられるかどうか分からない」

「家づくりにおいてどんな費用がいくら掛かるか全く分からない」

 

など、家づくりの疑問や不安などをお話してくださりました。

 

そして、日を改めて勉強会に参加するご家族も。

 

今回の見学会が、来場された皆さんの

家づくりの一歩前進のきっかけになったことだと思います。

 

IMG_1246 

 

 

 

 

 

また、2日間とも会場にお顔を出してくれたオーナーのNさま、

大切なお家を貸していただきありがとうございました!

 

家づくりの先輩ということで、突然話を振ってすみません(^^ゞ

 

でも、土地探しからお家を建てられたNさまのお話は、

これから土地探しを始めるご家族にとってとても貴重で

参考になったお話だったと思います。

 (実際にお話を聞いたご家族から参考になりましたというお声をいただきましたよ(*^_^*))

 

Nさま、本当にありがとうございました。

P1110901

駆けつけてくれたオーナーのNさまご家族。2日間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、今年のタイセイホームの見学会は終了です。

 

 

次回は来年1月末に予定をしています。

 

年末年始は皆さんご実家に帰られて、

家づくりのお話をご家族でされる方もいるかと思います。

 

今年見学会や勉強会で学んだことや、

参考になったことを基に、今後の家づくりが成功するように、

ご家族でお話をしてみてくださいね。

 

 

それでは今年1年、見学会に来場してくださったたくさんのご家族の皆さん、

ありがとうございました。

 

寒さも本格的になり、年末ということもあり慌ただしくなってきました。

風邪など引かぬよう、また、事故などに合わないように、

気をつけて良い年末をお過ごしくださいね。

 

では、また来年1月の見学会でお会いしましょう。

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
見学希望日時 必須
ご意見・ご要望
※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.