HOME > 見学会情報 > 今年初の見学会! K様邸…1日目、無事終了です。

今年初の見学会! K様邸…1日目、無事終了です。

家づくりのこだわり

こだわり05

01

高知の街並を考えた家

外観や外構デザインを追求した家で街並をつくることで、県外や海外からの観光客や移住者が増え、地元高知に誇りをもって住み続けてもらえる。家づくりを通して、地域創生のお手伝いをします。

02

自分たちが心から
「住みたい」と思う家

デザイン性が高く、住み心地の良い、暖かく涼しい家。そして住み始めてもコストのかかりにくい家。自分たちが納得する家だからこそ、お客さまに勧めることができます。「自分だったら住みたい家」。これに尽きると思うのです。

03

シンプルで
素朴なデザインの家

世界中の建築家やデザイナーから愛される建材にこだわり、「線」や「カタチ」を大切にしたシンプルな家。また素朴さや品格の良さを感じるインテリアを追求します。カッコいい家具やかわいい家具も似合う、年を経ても飽きのこないデザインをします。

04

ママの毎日から考えた
使い勝手&機能性

いくら良い設計士が良い設計をしても、住んでみないことには実際のところは分かりません。本当に良い家をつくるためには、実際に住んでいるオーナーさまに聞くのが一番誠実だと考え、定期的にオーナーママさんから住み心地をお聞きし、家づくりに活かしています。

05

20年、30年先も
価値のある家

ただ古くなるだけではなく、趣を楽しめる家づくり。
経年劣化ではなく、30年先まで見据えた経年変化を味わえる家が、街並を壊さず、価値を失わない家だと言えます。

人が家をつくり、
家が街をつくる。

私たちは高知の美しい街並とご家族のより良い暮らしを考え、心から住みたいと思う家を提供します。「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」をベースに、お客さまを幸せにし、社員を幸せにし、まわりの人を幸せにし、地域や社会の発展に貢献する会社を目指します。

強引な営業、しつこい営業はしません。
お気軽にどうぞ♪

みなさん、こんにちは!

 

もう~・・・あけましておめでとうございます・・・じゃないですよね (泣)

 

お久しぶりで~す!! 今年・・・初ブログの山ちゃんです。

 

2014年の幕はとっくに開けているにも関わらず、未だなお…お正月気分がなかなか抜けきれぬまま、早くも1ヶ月が経過しようしていることに、ようやく焦りを感じはじめた今日、この頃の山ちゃんっす。(※冬眠からまだ…目が覚めていないんです)

 

こんな私でありますが、今年もみなさんのお家づくりに少しでもお役立ちができます様、精魂を込めて熱く語り続けていこうかと思っていますので、情熱!! 山ちゃんこと山本を今年も、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 ではでは・・・年始のご挨拶はこのぐらいにして・・・今日の見学会のご報告とお礼です。

 

今日は、今年初の完成見学会、高知市 K様邸・・・初日でした。

 

いやぁ~!! 今年も、しょっぱなからカッ飛ばしましてくれましたよ~! 来てくれる!! 来てくれる!!

 

開始オープンから夕方5時頃まで、留まることなく沢山の方々に、ご来場して頂きました。

 

本日、ご来場して頂きましたご家族!! 55世帯148名のご家族の方々にご来場して頂きました。

 IMG_2205IMG_2206

 

 

 

 

 

ご来場して頂きました皆様、そしていつも応援にかけつけてくれます、オーナーの皆様・・・

 

 『ご来場、本当にありがとうございました。』

 

 そしてオーナーの皆様につきましては・・・『今年も、タイセイスタッフ一同、宜しくお願い致します。』

 

そしてもう一点、ご来場して頂いた皆様へのお詫びです。

 

本日の午前中につきましては、私も岡村君も皆さんにアンケートの用紙をお渡しするのが精一杯で、皆様のご相談や悩みをなかなかお伺いすることができませんでしたね。

 

わざざわ、お休みのなかを、ご来場して頂いたのにも関わらずご相談をお受けできなかったご家族の方!!

 

対応不足で、本当に申し訳ありませんでした。明日はコーディネーターも応援に入ってくれますので、皆様のご相談も、もっとお伺いできると思います。

 

※ まだまだお家づくりは、ぼんやりと考えはじめたばかりだけど、実際のところ・・・何から始めていけばいいのか分からない。

 

※ 土地を探しているんだけど、なかなかいい土地に巡り合わないし、ピンとくる土地が見つからない。

 

※ 早くアパートから脱出したいんだけど、やはり予算のことが不安。(坪単価・お家以外に掛かる費用・お金が借りれるのか?・ちゃんと支払いができるのか?)

 

 などなどと、お家づくりには各ご家族、様々な悩みや不安をもたれている方も多いと思います。

 

私達、タイセイホームの見学会は、ただ皆さんに雰囲気を見てもらう為だけの場だけではありません。少しでもの皆さんに失敗した家づくりをしてもらわない為の勉強の場でもあります。

 

だから、見学会に来られた際にはスタッフ、誰に聞いて頂いてもかまいませんので、どんどん悩みをぶつけてきてください。

 

スタッフ全員で皆さんのお家づくりをサポートしますので!!

 

今月の見学会(K様邸)は明日の午前10:00~午後4:00までとなっています。

 

1人でも多くの皆様のご来場、スタッフ一同・・・心待ちにしておりますので是非、見に来て下さいね。

 

タイセイファミリーの皆さん!! 明日の応援も宜しくお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントについて
問い合わせる

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.