HOME > 見学会情報 > 高知市Kさま邸見学会終了しました

高知市Kさま邸見学会終了しました

こんばんは、岡村です。

 

 

昨日から行われた高知市Kさま邸の見学会が無事終了しました。

 

今日はお昼まで温かく、とても気持ちのいい天気でした。

午後からは少し風も強まり、肌寒かったですが、

そんな寒さも吹き飛ばすぐらいたくさんのご家族に来場していただきました!

 

今日の来場者数は、76組、181名のご家族に来場していただきました!

 

昨日と合わせると、131組、329名と、

大変多くのご家族に来ていただきました。

 

ご来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

また、大切なお家を2日間貸していただいたKさま、

ありがとうとざいました。

 

今日来場されたご家族には、タイセイホームの見学会は初めて来た、

というご家族も多くいらっしゃりました。

 

今日皆さんから多かった相談は、

 

「家づくりを考え始めたばかりで、何からしたらいいのか分からない」

「家は欲しいと思うけれど、土地がないのでどう探したらいいか分からない」

「現在土地を探しているけど、なかなかいい土地が見つからない」

「土地はあるけれど、予算的に自分たちに建てられるか心配」

 

などなど、家づくりにおける最初の悩みや不安をお話いただきました。

IMG_1372IMG_1368 

 

 

 

 

 

来場されたご家族の中には、積極的に家づくりの勉強をしてみたい、

と資金計画や土地探しの勉強会の予約をしていただいた方もいます。

 

タイセイホームの見学会に初めて来場されたご家族の皆さんも、

自然素材のお家の雰囲気を感じ取り、

家づくりではまずしっかりとした勉強や計画が肝心、

といったことを掴んでいただけたのではないでしょうか。

 

IMG_1366IMG_1371 

 

 

 

 

 

今回のKさま邸は、これでもう見ることはできませんが、

また次回、土佐市にて見学会を予定しています。

 

今日、もっと詳しく話を聞きたかった、

具体的に土地探しの勉強をしてみたいといったご家族は、

ぜひまた見学会にお越しください。

 

次回見学会まで1ヶ月ほど間が空くので、

それまでにもう少し勉強をして家づくりを進めたい、

という方は、個別での勉強会・相談会を行っていますので、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

2日間ともオーナーさまもたくさん来場していただき、

ありがとうございました。

 

オーナーさまのおかげで、これから家づくりを考えるというご家族にも

大変参考になるお話を聞くことができたかと思います。

 

来場していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

それではまた次回、見学会でお会いしましょう。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.