HOME > 見学会情報 > 鴨部 Aさん邸 完成見学会…1日目 終了しました(*^^)v

鴨部 Aさん邸 完成見学会…1日目 終了しました(*^^)v

こんばんは…皆さん‼︎

またまた…超〜お久しぶりの山ちゃんです。σ(^_^;)

皆さん‼︎ お元気してましたか?

さて… 2年前年の秋、私の家(山ちゃん邸)の完成見学会をして、今年の4月の終わりには、うちのスタッフの岡村くんのお家の完成見学会をしました(≧∇≦)

そして今度は…私達に引き続き、またまた…うちのスタッフのAちゃんのお家づくりもはじまりました。

私や岡村君の家づくりを見て刺激を受けたらしく、私達と同じく土地探し、家づくりを進めてきた、我らがスタッフAちゃんのマイホームが、完成し昨日…ようやく完成見学会が行われました。

いゃあ〜コンパクトだけど、落ち着いた雰囲気があって、オシャレでかっこいい‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

羨ましい‼︎羨まし過ぎて…正直、私も…もう一度、家づくりをしてみたくなりました。

昨日も沢山のオーナーの皆様が、Aちゃん邸を是非、見ておこうということで、ご来場して頂いていたと思いますが、ご来場して頂いたオーナーの皆様も、きっと「もう一回、家づくりをしてみたい」

そう思われた方も沢山、いらっしゃったのではないでしょうか?

さてさて昨日も…当然のごとく、沢山の方々に来てもらいました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日…ご来場していただいた皆様は39世帯109名ものご家族にご来場していたいたんです。

(=´∀`)人(´∀`=)

ご来場していただきました皆様‼︎

本当にありがとうございました m(__)m

そして、応援にかけつけてくれました、19組のオーナーの皆様‼︎

毎度のことながら、たくさんの差し入れをして頂きありがとうございました。

スタッフみんなでおいしくいただきました。

ご馳走様でした (#^.^#)

さて…私のときの完成見学会は2週間に分けてしましたが、Aちゃんのご家族は他の皆様と同様、この見学会が終了次第すぐに来週にはお引越をするらしいです。

って事は…Aちゃんのお家を見れるのは今日までしか見れないと言うことですΣ(゚д゚lll)

皆さん必見ですよ‼︎

コンパクトだけど内容の詰まった北欧系のオシャレでかっこいいお家…Aちゃん邸‼︎

是非…見に来てやって下さい。

沢山の皆様のご来場、スタッフ一同でお待ちしております。

では…Aちゃん本人も昨日、今日と二日間…見学会に応援に来てくれています。

また…Aちゃん邸でお会いしましょう (^^)/~~~

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.