HOME > 見学会情報 > 高知市 S様邸 見学会!! 1日目終了~!

高知市 S様邸 見学会!! 1日目終了~!

皆さん!…こんにちは…( ̄▽ ̄)

 

 

ここ最近では…お久しぶりがかなりマンネリ化してきた山ちゃんです・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

皆さん…お元気していましたか?(#^.^#)

 

 

今日は・・・暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすい一日だったような気がしますが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

さて…今日は毎月恒例の完成見学会‼︎

 

 

今回…お家を貸して頂いたのは、高知市のS様のお宅での完成見学会でした。

 

 

 

いやぁ〜‼︎ やっぱり今回もたくさんのご家族の方に来て頂きました。

 

 

 

 

今回のS様のお家は20帖と広いリビングダイニングに隣接した和室があり、広々空間ですが、その広さでも超〜満員になりそうなぐらい沢山のご家族の方々にご来場して頂きました。

 

 

 

本日…ご来場していただきましたご家族は57世帯126名の皆様!

 

 

 

貴重なお休みのなか足を運んで頂きました皆様・・・ご来場ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

そして…朝早くから私たちと一緒に見学会の準備や会場の応援までして頂きましたS様、ご家族の皆様!差し入れまでして頂いたうえに多大なご協力までして頂き…本当にありがとうございました。

 

 

 

ご来場していただきました家族の皆様からは・・・  

吹き抜けも取った広々空間。

吹き抜けも取った広々空間。

 

 

※ウッドデッキが広くて開放的で羨ましいですね。

 

※2階のファミリースペースが広くて凄くいいですね。

 

※ 今までの外観とちょっと雰囲気が違ってカッコいいですね。

 

 

 ・・・と沢山の嬉しいお言葉を頂きました。 

 

 

 

明日は高知市内の各地で小学校の運動会が催されていることだろうとは思いますが、S様のお宅を拝見できるのは、明日一日のみとなっております・・・∑(゚Д゚)

 

 

今後のお家づくりを検討されているご家族の皆様にとっては、なかなか見ることのできない貴重な一日でもあると思います。

 

 

見学会は朝の10時より夕方の4時半まで開催をしております。

 

 

 

運動会の帰りにでも、少しでも見に寄れるご家族がいらっしゃいましたら、是非…見にいらして下さいね。

 

 

 

スタッフ一同、皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

では…皆さん見学会場でお会いしましょう \(^o^)/

 

 

皆さんのお家づくりで、不安なことや分らないことがありましたら、私か耕ちゃんにどしどし聞きにきてくださいね。

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.