HOME > 見学会情報 > 高知市 介良 Y様邸! 一日目見学会…終了しました (^^♪

高知市 介良 Y様邸! 一日目見学会…終了しました (^^♪

 

 

 

皆さん…毎日、暑いですねぇ〜(~_~;)

 

 

 

ほんと…昨日も一日、良いお天気だったものの、朝から蒸し風呂の様な一日でした ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

皆さん…こんにちは‼︎  超〜お久しぶりの情熱山ちゃんです ♪(v^_^)v

 

 

 

皆さん…アイスクリームのように溶けてないですか?ちゃんと水分を補給をしてますか?

 

 

 

全国的にも熱中症になられてる方が多数、出ているみたいですからね Σ(゚д゚lll)

 

 

 

私達と一緒にお家づくりをしてくれている工事関係者でも、『今年の暑さは半端じゃない!!』と言っています。

 

 

 

外でのお仕事をされる業者さん達にとって、暑さには慣れていると言っても、それでも熱中症になる方がみたいです。 皆さんも、くれぐれも水分補給と休息を忘れずに、体調管理には気をつけてくださいね‼︎

 

 

 

 

さて…昨日もほんとに暑い一日でしたが、高知市介良で行われたY様邸見学会。IMG_3602

 

 

 

 

 

またまた…たくさんの方々に来て頂きました。 ご来場されたご家族は40世帯106名のご家族。(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

ご来場していただきました、皆様‼︎ 暑い中…お越しいただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

そして今回も応援にかけつけてくれましたオーナーの皆様!! ありがとうございました。

 

 

 

お越しいただいた皆様からは…

 

『雑誌に出てくるみたいなお家ですね。』IMG_3606

 

『すごく大きなお家ですね!こんなお家で住んでみた〜い』

 

 

 

『今回の家も凄く、こだわり満載のお家の様に見えるんですが、これはオーナー様がこだわっていたんですか?それとも設計コーディネーターさんの提案ですか?…それにしてもオーナーさんが羨ましいですね。』

 

 

 ・・・とたくさんの嬉しい、お言葉を頂きました。IMG_3607

 

 

Y様邸、見学会は明日も朝10時〜夕方16時30分までやっています。

 

 

また、明日も暑い一日になろうかとは思いますが、沢山の皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

皆さん来る時は気をつけて来てくださいね‼︎ (⌒▽⌒)

 

 

 

では…また見学会場でお会いしましょう (^з^)-☆

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.