HOME > 見学会情報 > 将来をデザインする大人かっこいい2tone HOUSE 見学会1日目…終了!

将来をデザインする大人かっこいい2tone HOUSE 見学会1日目…終了!

 

 

 

 

 

 

皆さん…こんにちは (^з^)-☆

 

 

またまた…超〜お久しぶりの山ちゃんです(≧∇≦)

 

 

皆さん…元気にしてましたか?

 

私は”元気”だけが取り柄ですので…今日も元気いっぱい、情熱いっぱいで見学会場で熱く語ってましたよ・・・( ̄▽ ̄)

私から”元気”を取ったら何も残らな〜い‼︎

 

 

今日も…ハッスル〜‼︎ ハッスル〜‼︎ですよ~!!

 

 

さて夏休みも、もう…残りにわずか ( ̄◇ ̄;)

 

 

この週末が子供たちにとっては夏休み最後の週末です。

 

 

月曜日から学校ですね。親御さんたちは私も含めて、皆さんちょっと…ほっとしているんじゃないですか?今年の夏は雨ばかりっだったですものねぇ~!

 

 

洗濯物が乾かないうえに、子供たちは一日中、家の中におられた日には、片付かないうえに散らかし放題!!

 

 

お母さんたちのストレスも爆発寸前じゃなかったですか?

 

 

ちなみに我が家は…今年の夏におきた豪雨による避難勧告はなかったですが、奥さんの火山が2~3回ほど爆発しまして、家庭内で避難勧告が出ていましたけどね…失笑!!

 

 

 

さてさて…そんな夏休み最後の週末に高知市みづき団地で「将来をデザインする大人かっこいい2tone  HOUSE 」 F様邸の完成見学会が行われました。

S__802825

 

ご来場された皆さん‼︎ 特にご主人さん達は結構…好きな雰囲気だったんじゃないですか?

 

 

 

今回のFさんのお家 (((o(*゚▽゚*)o))) お家に入った瞬間に「おっ‼︎」っと大人の雰囲気を感じさせるシックな色合いと漆喰の雰囲気‼︎

 

IMG_3842

 

アンティークといったらいいのでしょうか?ヴインテージな感じで家に帰りつけば…ほっと!…落ち着けそうなお家‼︎

 

 

 

「こんなお家でおいしいコーヒーが飲めたらさぞかし…美味しいだろうな〜‼︎」 って私なりに感じたんですが、ご来場された皆さんの印象はどうだったでしょうか?

 

 

 

まっ‼︎私の言葉よりも皆さんの目で実際に見て頂けたら、私が皆さんに伝えようとしている意味がわかっていただけると思います。

 

 

 

本当に…大人かっこいい雰囲気‼︎ IMG_3837

 

そして私好みの雰囲気です。

 

 

本日ご来場されたご家族の皆さんは51世帯136名のご家族の皆様‼︎

 

 

夏休みの最後の週末にご来場して頂きました、皆様…本当にご来場ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

今回の見学会は昨年11月にいの町で完成見学会をしましたオーナー様のFさんと、今回のお家を貸していただいてるオーナー様のFさん…ダブルオーナーさんが実際に見学会場で応援に参加してくれてます。

 

 

 

お二方とも皆さんと同じくお家づくりの勉強し高知県下、数ある住宅会社さんの中から私たちタイセイホームをパートナーとして選んでくれました。

 

 

 

そして私たちとともに土地探をし、お家づくりを一緒にしてきた、いわばお家づくりの先輩たちです。

 

 

実際にお家づくりして良かったところ!うれしかったこと! そして大変だったこと!全て生身の声で聞けるという貴重なお話を聞ける時でもあります。

 

 

 

オーナーのFさん達も本当に明るい方で色々ことを包み隠さず教えてくれるオーナー様たちです。

 

 

Fさんの完成見学会も残すところ、明日一日しかありません。 こんな機会はそうそうありませんよ!

 

 

 

是非…お家を見に来たついでに色々と聞いてみるのも、これからお家づくりをされる皆様にとってはきっとプラスになることだと思います。

 

 

 

では…また明日、一人でも多くの皆さんがご来場をしてくださることをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。

 

 

 

追伸

<オーナーのダブルFさんご夫妻へ‼︎>

 

今日は本当に朝から夕方遅くまで沢山のご来場のお客様へのお相手ありがとうございました。

 

また明日一日、沢山の方々がご来場してくださると思いますが、皆さんのお家づくりが成功できますように、色々とご相談にのってあげてください。

 

宜しくお願い致します。

 

今日は本当にお疲れ様でした…m(_ _)m 「Fさん!!・・・お昼のお弁当ご馳走様でした!!」

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.