HOME > エンジニア > 小笠原 正臣 > 今日の現場

今日の現場

2017-01-28 / 小笠原 正臣

みなさんこんばんは小笠原です。

 

 

 

気がつけば1月も残り3日!!

 

 

 

1ヵ月はやっ!!!! こんな感じであっという間に1年が過ぎていくんでしょうね。。。

 

 

 

1日1日を大事にしていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

さて、今日は高知市で建築中のI様邸、I様邸に行ってきました。

 

 

 

2件ともI様なので今回はIS様とIK様にさせていただきます。

 

 

 

IS様邸は、お引渡し間近という事でほぼ完成してるため写真は載せれませんが

 

 

 

坪数はそんなに大きくないお家なのですが

 

 

 

それをまったく感じさせない間取りになっていて

 

 

 

吹き抜けあり、ロフトあり、和室あり、うんていあり 

 

 

 

と、いろんな見どころがあり、かなりいい感じに仕上がってました!(^^)!

 

 

 

IS様、いよいよお引渡しの日が近づいてきましたね。当日はよろしくお願いします(^o^)

 

 

 

 

 

 

IK様邸は、大工工事の真っ只中で天井の石膏ボードを張り終った状況でした。

 

 

 

IMG_7969 IMG_7970

 

 

 

 

 

 

かたわらには塗装を終えた床材がありました。

 

 

 

IK様邸は1階と2階で床材の樹種と色を変えていて

 

 

 

分かりにくいですが、写真の床材はパイン材で色はオリーブです。

 

 

 

床が張られた状態が楽しみです(^o^)

 

 

 

IK様これからどんどん仕上がっていきますので楽しみにしてて下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.