HOME > イエナビ > 岡村 耕一 > お家の窓口 イエのコトカウンター

お家の窓口 イエのコトカウンター

2017-06-11 / 岡村 耕一

こんばんは、岡村です。

 

昨日、今日と2日間、高知市朝倉にてMさま邸の予約見学会が行われました。

 

今日はあいにくの天気でしたが、ショップにお電話をいただき、

予約はしてなけれど、見学会場を見てみたいというお客さまもおられました。

 

ご来場いただいた皆さん、ありがとうとざいました!

 

また、お引渡し前に大切なお家を貸していただいたMさま、

お昼までご用意していただき、本当にありがとうございました。

 

 

さて、タイセイホームが福井町に移転してから開設した、

お家の相談窓口「イエのコトカウンター」。

 

保険の窓口のように、家のことについて何でも気軽に相談できる窓口です。

 

保険の窓口のように、本当にカウンターがあって「いらっしゃいませ」

というわけではありませんが、電話予約なしで気軽にお越しいただいて、

気軽にお家の相談をしていただけたらと思います。

 

昨日も、近くにお住まいのご夫婦が来店されました。

 

20代後半のご夫婦で、家づくりを考えられているとのこと。

 

土地購入からの家づくりを考えられています。

 

まだ、実際にタイセイホームが建てた家も見たことがないとのことで、

今朝見学会場のMさま邸をご案内させていただきました。

 

 

今日は、リフォームを考えられているというご夫婦も来店されました。

 

タイセイホームでは、土地のこと、資金のこと、お家のこと、

リフォームのこと、そして家具や照明まで、

家のことなら何でも気軽に相談を受け付けています。

 

家づくりナビゲーターの岡村、山本、清岡、藤本がご相談を承ります。

 

自分たちも、常時ショップにいるわけではなく、

時にお客さまと一緒に土地を見に行ったり、

市役所や法務局、銀行に行ったりと外出することもあり、

来店された時にちょうど不在ということがあるかもしれません。

 

4人のうち誰かはショップにいるようには調整していますが、

不在の時は申し訳ありません。

 

もしその場合は、追ってご連絡させていただきますので、

まずはお気軽にご来店くださいね。

 

4月に移転してから徐々にイエのコトカウンターにも

ご相談に来られるご家族が増えてきました。

 

ありがとうございます。

 

皆さんの家づくりの力になれるようにお手伝いさせていただきますので、

今後ともタイセイホーム、イエのコトカウンターをよろしくお願いします。

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.