HOME > イエナビ > 岡村 耕一 > コンセプトハウスに続き…

コンセプトハウスに続き…

2017-07-09 / 岡村 耕一

こんばんは、岡村です。

 

社長から、コンセプトハウスについてのブログが書かれていました。

 

コンセプトハウスと似ていますが、

少し違うところに位置する、「規格住宅」。

 

タイセイホームの勉強会に参加された方には、

ちらほらこの「規格住宅」という言葉を聞かれた方もいるかと思います。

 

 

規格住宅とは、オーダーメイドよりもコストを抑えた、

デザイン性のある、現場性能の良い自然素材のお家。

 

では、社長が書いたコンセプトハウスとは何が違うの?

 

と思われるかもしれません。

 

規格住宅の内容も、コンセプトハウスと同じく

デザイン性、現場性能、自然素材を大切にしたお家ですが、

コンセプトハウスとの違いは・・・。

 

ここでは大きな声ではお伝えすることができません。(笑)

 

 

 

その規格住宅の第一軒目の地鎮祭が、南国市で行われました。

 

 

IMG_6828IMG_6831IMG_6836

 

 

 

 

 

 

いよいよ、コンセプトハウス、規格住宅ともに新しいお家がスタートしていきます。

 

 

コンセプトハウス、規格住宅について詳しくお話を聞きたいという方は、

イエのコトカウンター、または岡村までご連絡ください(^.^)

 

 

なお、高知市朝倉丙では、新たに展示場4を計画中。

土地、建物、価格面について内容を聞いてみたいという方も、

ご連絡ください(^.^)

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.