HOME > イエナビ > 山本 純也 > ゴールデンウィークの楽しいひと時・・・( ̄+ー ̄)

ゴールデンウィークの楽しいひと時・・・( ̄+ー ̄)

2015-05-06

皆さん…ご無沙汰しています・・・f^_^;)  

 

 

  家ナビブログではほんと・・久しぶりに登場した山ちゃんです。

 

 

皆さん…GWはいかがお過ごしですか?世間一般では楽しかったGWも今日で最終日!!

 

 

 

明日からまた忙しい毎日が待っているご家族も多いのではないでしょうか?

 

 

 

タイセイホームは4月30日から今日まで、会社自体をお休みを頂いてそれぞれが家族サービスに勤しんでいることだろうと思います。

 

 

明日から通常営業になりますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさてGW中の 山ちゃんファミリーはと言うと、30日・1日はやり残していた仕事をお片付け‼︎ 

 

 

 

2日は嫁さんの実家で家族と一緒にのんびりと‼︎ 

 

 

3日と4日は鳥取、広島に家族全員で行くようにしていましたが、それが突如…当日の朝になり、急に私の胃に異変が…(>人<;)  

 

 

                 痛い‼︎・・・痛すぎる‼️  

 

 

 

 ゴールデンウィーク始まったばかりなので、暴飲暴食はまだしてないはずなのに…なぜか射し込むような痛さ!

 

 

 

 

薬を飲んでも、横になっても、座っても尋常ではない痛さが私の体を襲ってきたわけです・・・(>_<)

 

 

 

何度も何度もトイレに行き布団に横になっては、またトイレに行き、その繰り返しをしながらでも早く治さなければと気は焦るものの一刻一刻と旅行へ行く時間が差し迫っている状態‼️  

 

 

 

3日は渋滞が予想されていることもあったので、もともと夜中から車走らす予定でしたが結局、出発1時間前のなっても、私の胃の痛みはおさまらず、仕方なく…私と奥さん、それと末っ子の娘はお留守番。

 

 

 

私たちが断念をしてもせっかく楽しみにしていた子供達には、申し訳なかったので長男と次男だけを、うちの父親に連れて行ってもらうことにしました。

 

 

     ・・・・せっかくホテルまで予約をいれていたのに~ 

 

 

息子達が旅行から帰ってきて話しを聞いてみると、旅行中はかなりハードスケジュールだったみたいでしたが、息子達2人は久しぶりにおじいちゃん孝行ができたみたいで、それなりに楽しむことができたみたいです。

 

 

 

 

結局…私はというと二日間…家の中でも寝室とトイレの往復のみを繰り返したような状態で貴重な二日間をつぶしてしまいました…(T ^ T)    (※日頃の体調管理が大切だとしみじみ痛感した2日間でした)

 

 

 

 そしてようやく二日間のトイレ生活からも抜け出し、昨日は…私が担当させていただいたオーナーさん達と以前から『GWに皆んなで集まってバーベキューをしたいね』と言う計画があったので昨日は、南国市のオーナーさんのお宅をお借りして、私の家族を含む、合計6家族が集まって合同バーベキューをやっちゃいました。

 

 

南国チーム・伊野チーム・高知チーム 6家族が集合

南国チーム・伊野チーム・高知チーム
6家族が集合

 

 

 

 いゃぁ〜二日間、寝込んでいたせいもあって楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

Fさんご主人も張り切ってお肉を焼いてくれています。

Fさんご主人も張り切ってお肉を焼いてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 そして何より二日間、ろくに食べることも飲むことも押さえていたので・・・2日ぶりに口にしたビールとお肉は胃に染み込む染み込む!!     これまた格別のものでした。

 

 

 

 

もう声を大にして言いたいくらい…     ・・・・・バーベキュー最高‼︎ ビール最高‼︎ と・・・

 

Hさん奥さんとOさん奥さん…美味しいものを食べる時はみんな幸せそのもの!!

Hさん奥さんとOさん奥さん…美味しいものを食べる時はみんな幸せそのもの!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれも、たくさんの家族と一緒に、たわいもない話しをしたり、趣味の話しをしたり、子供達の話しをしたりと今まで…交流のなかった家族同士で食べるからビールやお肉も格別だったんでしょうね。

 

石丸さん…お肉ありがとうございました。 やはりあの…お肉は別格でした。 参加者全員よりお礼を伝えてほしいとのことです。

石丸さん…お肉ありがとうございました。
やはりあの…お肉は別格でした。
参加者全員よりお礼を伝えてほしいとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやぁ〜GW中のほんのひと時の時間でしたが本当に幸せを感じました。     ・・・・やっぱり健康って大事!!・・・・そして肉、最高〜!

 

集まった10人の子供達で今から宝探しをやるところ。 1位を獲得するのは誰かな?

集まった10人の子供達で今から宝探しをやるところ。
1位を獲得するのは誰かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、場所を提供していただいたHさんご家族、バーベキューセットや椅子などを集合家族分を準備してくれたOさんご家族、サクサクっと機敏に準備をしてくれましてHさんご家族…昨日は本当にお疲れ様でした。  

 

 

 

・・・・ ありがとうございました。    

 

 

 

 

 

それとオーナーズブログでもお馴染みのcapelさんご家族、まゆみさんご家族も遠いところ参加してくれてありがとうです。           

 

 

 

 

 

これで、家族同士がみんなと仲良くなれたしね。 また…みんなで集まろう! ということでゴールデンウィーク中、唯一の楽しいひと時が過ごせましたとさ。    

みんなでお片づけをして記念にハイポーズ!! 新しいチームが発足されました。

みんなでお片づけをして記念にハイポーズ!!
新しいチームが発足されました。

 

 

 

 

また明日からがんばりますよ~!!    

 

 

 

 

チャン…チャン    

 

 

 

 

PS…オーナーの皆さん! また山ちゃんファミリーとバーベキューしたいご家族がいましたら声かけてくださいねぇ~私と家族が休みの時であれば山ちゃんファミリーごと参加しますよ!!

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.