高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエサポ > 小野山 智子 > ♫よいのさーのさーのさーの

♫よいのさーのさーのさーの

2015-07-03

 

 

こんにちは、小野山です☆☆☆

 

2年ぶりに、ぐっちと今年のよさこいに参加することになりました!

 

 

 

社長:「気にしなや!踊ったらええやん^_^活動的なところがすごいね!」

 

岡本さん:「え~!見に行きたい~!また教えてよ~^o^」

 

福井さん:「練習がんばってね!\^^/」

 

 

 

一昨年、あの炎天下&人混みの中、

 

岡本さんも福井さんも汗だくになりながら見に来てくれ、写真を撮ってくれ、走って追っかけてくれ…(笑)

 

応援してくれました#^.^#

 

 

 

社長をはじめ、スタッフのみんなのご理解とご協力に感謝しながら…>_<

 

日々練習に励んでおります!!

 

参加チームは、一昨年と同じ「一やGROUP」にしました。

 

 

 

今年のテーマは「荒神」だそうで…

 

かなり激しく、難しい振りつけに、心折れそうなほど苦戦しております-_-;(想像以上)

 

すでに身体が悲鳴を上げています(笑)整体行ってきます(笑)

 

 

 

S__5275651 S__5275650

 

 

 

 

 

 

 

 今年は振りつけの先生が変わり、よさこい界では有名な方だそうで、

 

どんな振りつけなのか、一やがほっとこうちで取り上げられていました・_・

 

この先生の振りつけを踊りたい!という熱烈なファンも多いそうです。

 

 

 

その先生というのが、厳しいけどめっちゃおもしろくて楽しい先生で、練習のたびお腹抱えて笑ってます(笑)

 

もちろん振りつけもカッコよくてキレがあって、独特な世界があって。

 

知れば知るほどハマってしまう、好きになってしまう、とても魅力的な先生です^_^

 

それに一番最年長なのに、一番若い。本当にすごいんです。

 

ファンが多いというのがすごくよく分かりました。

 

私、個人的には、一やもそうなんですが、この先生の踊る姿を見てほしい!!と思いました。

 

 

 

 

 

しかし、不安でいっぱいです(笑)

 

本当にこの振りつけを覚えて、踊れるのか…

 

当日は絶対、体力もたんろうな…

 

倒れそうな予感でいっぱいです。やばいです(笑)

 

弱音ばっかり吐いてます、すいません…。

 

 

 

 

 

 

 

今年は芸能人のチーム(モデルさんとかお笑い芸人とか)も参加するようなので、

 

土佐のアツいよさこい祭りが注目されそうですね☆☆☆

 

 

 

本番たのしく踊れるように、がんばります!

 

ぜひ、見かけた方は声をかけてくださいね\^^/♫

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.