高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 最高の思い出

最高の思い出

2015-08-16

 

 

こんにちは、小野山です!

 

みなさん、お盆休み最後のきょうは、

 

お家でまったりされているでしょうか?^_^

 

 

 

 

とうとう今年のよさこいも終わってしまい、

 

高知の夏も終わったなと、さみしい今日この頃…

 

 

 

猛暑日もあり、どしゃ降りの日もあった3日間でしたが、ぐっちと私、

 

ケガもなく無事に踊り終わることができました\^^/

 

応援してくださった社長、スタッフ、オーナーさま、職人さん、

 

みなさんに感謝です!!!

 

 

 

S__5619744

気合いを入れる時は、必ず先生から教わった合言葉の「シャイ!」を全員で^_^


S__5619743

まさかの賞をとった瞬間。この写真を見ると、目頭が熱くなります(~~)


S__5619746

チームを全力で引っぱってくれた大村先生。テーマの「荒神」という言葉が、一番似合う気がする。


S__5619742

どしゃぶりの中踊った後夜祭。最高の思い出ができました!ありがとう!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出逢い、出来事、感じたこと、思い出、ここには書ききれないことがたくさんありますが…

 

人生の経験として、 やっぱりよさこいは踊るべきだな、と思いました(笑)

 

本当に、踊れてよかった。

 

 

 

先生が言った言葉で、

 

「よさこいって、ただ余計なことをしてるだけです。

 

でも一人も欠けることなく全員が本気でやれば、

 

終わった時にはただのよさこいで終わってない。」

 

 

 

カッコいいでしょ^_^

 

これが本当にそうなったから、賞が取れたんだろうなって、思ったことでした!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!\^^/

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.