高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 社長のブログ > フジヤマ

フジヤマ

2014-07-11

 

 

山梨県の未来建築工房さんへ行ってきました。

見えそうで見えない富士山。本当はこの方向に見えるらしいのだが・・・

山梨県より。見えそうで見えない富士山。本当はこの方向に見えるらしいのだが・・・

 

未来さんは2回目の進家塾に入会するようになった会社さんです。

 

 

人生初の山梨県ということで、心はドキドキワクワク。

 

もちろん、

未来さんへの会社訪問も楽しみにいていたのですが・・・

(未来さん、本当ですよ(笑))

 

それにプラスして富士山が見れるというのがね~。

富士スピードウェイも通るが見えず・・・

富士スピードウェイも通るが見えず・・・

 

 

 

今まで飛行機から、そして、

静岡に行ったときに遠くから富士山を見たときはありますが、

間近から見たことはありません。

 

 

ですから、チョーーー

 

楽しみにしていたわけですが・・・・・

山中湖からも見れず・・・

初の山中湖からも見れず・・・

 

 

 

それがなんともまぁ、あいにくの天気というやつで...((+_+))

 

 

 

これまでも

静岡の時も悪天候でまともに見れたわけではなく、

普段はこんな感じに見れるらしいのだが・・・

普段はこんな感じに見れるらしいのだが・・・

今回またしてもということで、

実に残念な結果に終わってしまいました(-_-;)

 

 

 

いつ会えるのか・・・

 

 

フジヤマ~~~

 

 

というわけで、終わり。(笑)

 

 

 

でも、

今回から未来建築さんという新しい仲間ができました。

 

フジヤマを拝める日は近そうですね。

 

 

最後に・・・

 

未来建築工房の萱沼社長、

曇り空の山中湖畔で昼食。 松本社長と奥さんとケンちゃんと・・・

富士山の見えない曇り空の山中湖畔で昼食。
松本社長と奥さんとケンちゃんと・・・

バーベキューごちそうさまでした。

 

手づくり焼きそばとほうとう鍋マジ旨かったッス!(^^)!

 

 

 

 

 

 

結局見れずじまいで未来建築工房さんに到着。

結局見れずじまいで未来建築工房さんに到着。


マックのような未来さんの看板でした(^^)

マックのような未来さんの看板でした。本当に建築会社!?(^^)


打合せが終わってバーベキューをごちそうになって・・・

打合せが終わって萱沼さんにバーベキューをごちそうになって・・・


帰り際に晴れてきて、萱沼社長が富士山が見えてると言い出して・・・ いや、どこやねんみたいな(^_^;)

帰り際に晴れてきて、萱沼社長が富士山が見えてると言い出して・・・。「八合目の明かりが見えてます」って。
いや、どこやねんみたいな(^_^;)


次の日、奥さんともう一泊した松本社長が送ってくれた写真。 マジで残念(-_-;)

次の日、奥さんともう一泊した松本社長が送ってくれた写真。
先に帰った私は見れず、マジで残念(-_-;)

 

 

LINEでお問い合わせ
Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.