高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 未分類 > 須崎市Oさま邸

須崎市Oさま邸

2015-12-06

こんばんは、岡村です。

 

もうすぐご契約となる須崎市Oさま邸。

 

Oさまは、以前から社長にご相談をされていたご夫婦です。

 

もう3年以上前とのことですが、

社長に家の相談をして家づくりを進めていきたいといったところでしたが、

様々な事情からその時は家づくりを進めることができませんでした。

 

でも、いよいよ期も熟して、

本格的に家づくりを進めていけるようになりました。

 

実は、もう何年も前からタイセイホームを知ってくれているOさま。

 

ようやく、来年から家づくりがスタートします。

 

奥さまのお父さん、お母さんもとても楽しみにされているようです(*^^*)

 

 

Oさま、今後ともよろしくお願いします。

 

この地に長年の夢を叶えます。

この地に長年の夢を叶えます。


敷地は日当たりの抜群の土地。

敷地は日当たりの抜群の土地。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、家づくりを始めようと思っても、

思わく土地のことやローンのことで前に進むことができない場合もあります。

 

なので、家づくりを考え始めた時には、

気に入っている住宅会社、信頼できる住宅会社に早めに相談することをおススメします。

 

本格的に考え始めた時に初めて相談して、

早く家を建てたいのに前に進めない、

ということになれば「もう少し早く相談しておけばよかった」と、

過ぎ去った時間を後悔するかもしれません。

 

タイセイホームでは、タイセイホームで家を建てる、建てないは別として、

家づくりのささいなことでも、相談を聞いています。

 

何か疑問に思うことや、不安に思うことなどがあれば、

いつでも気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

話はまったく変わりますが、

久しぶりに家族でスシローに行ってきました。

 

長女は前よりもお寿司をたくさん食べるようになり、

マグロ・いくら・サーモン・エビが特に好きなようでご満悦(^^)

それにしても、日曜日のスシローはすごい「人」、「人」、「人」でした!(行列)

妻が予約してくれていたのですぐ入れて、感謝です(^^;

 

 

IMG_1995IMG_1996

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.