高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 未分類 > 2014年、1回目の見学会

2014年、1回目の見学会

2014-01-12

こんばんは、岡村です。

 

2014年になって、もうすぐはや半月になろうとしています。

お正月休みもあっという間という感じですね。

 

タイセイホームでは、

今日もたくさんのご家族が家づくりのご相談に来られました。

 

 

さて、2014年、1回目の見学会が今月末(25・26日)の土日に、

高知市介良にて行われます。

 

今回の見学会場は、4人家族のKさま邸。

 

シンプルなつくりだけれど、帰ってくると「ほっ」とする、

ご家族の想いが詰まったあたたかいお家です。

 

見学会の詳細は、後日HPと、ニュースレター、

23日(木)に発行される高知新聞折込K+に掲載されますのでご覧ください。

 

新年1回目の見学会です。

このKさま邸を見学できるのはたった2日間だけです。

 

今のうちから予定を空けておいて、

ぜひご家族そろってお越しくださいね。

 

 

さて、僕は年末に次女生まれてから奥さまは実家におります。

 

現在一人暮らし状態。

 

毎日、ご飯・洗濯をしています。

 

ご飯はさいわい奥さまがレンジでチンしたらいい惣菜系を買いだめしてくれていたので、

お米を炊くだけでOKなので助かっています(^_^;)

 

一人だと静かすぎて何だか少し寂しい感じがしますね(>_<)

 

2月には実家から帰ってくる予定ですが、

帰ってくると寂しさが一変、前よりも騒がしくなりそうなのと、

家事や育児のサポートで今のうちから覚悟をしています(笑)

 

 

ちょくちょく実家から子供の写真が送られてきます。

 

IMG_0742IMG_0733

 

 

 

 

 

 

日々の子供の顔が見れて、子供の顔で癒されています(*^_^*)

 

 

IMG_0735IMG_0741IMG_0743

 

 

 

 

 

 

明日も頑張るぞー!!

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.