高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 未分類 > ドッチビー大会。。。

ドッチビー大会。。。

2014-06-09

 

こんにちわ 西村です

土、日と子供のイベントがあり休みを頂いたのに。。。

土曜日の息子の試合は中止(>_<)

でも、やっと自分の時間が出来たので2か月ぶりにネイルしました♪

そして夜は、結婚記念日と息子の初中間テスト400点突破を祝って

焼肉を食べに行って来ました(^o^)

 

 

日曜日は、娘と息子のイベント重なり。。。

主人が息子の野球の試合へ!! 勝てば2試合目もあるということで

『絶対勝ちよ』と送り出し、私は娘のドッチビー大会へ!!

ドッチビー大会は午前中で終わる予定なので、

その後、息子の試合会場の四万十町球場へ向かう予定☆

主人からの試合速報をラインでチェックしながら、

娘の応援開始!!

 

 

 

開会式の様子

開会式の様子


大季くんの選手宣誓

大季くんの選手宣誓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選スタート ムラサキが 戸波JDC

予選スタート ムラサキが
戸波JDC


いよいよ試合開始!

いよいよ試合開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

戸波JDCは補欠なし、ぴったり15名しかいないので

全員フルスタメン(+_+)

それでも、元気に勝ち進みなんと予選は全勝で決勝リーグへ!

息子も最終回で7-0勝ち中のライン☆

私的に、娘のドッチビー終わったら四万十町へGO!って気分になってたのが。。。

決勝リーグの後半で娘負傷。。。でも補欠いないので、泣きながら試合に立ってたけど。。。

残念ながら、負けてしまいました(+_+) 結果3位!!

しかし、私は息子の試合に心惹かれながら娘と病院へGo!

左手首骨折 (T_T) そして、主人からラインが 『まさかの7-8逆転負け』

『なんて日だ!!』 7点を逆転される息子チームに骨折する娘。。。

もう頭が真っ白。。。 どうやったら8点取られる???

気になるけど、娘の骨折の方が心配(>_<)

高知家ガールズに間に合うのか?

7月の遠征はどうなの??

 

 

悩んだって仕方ないので、娘の驚異的な自然治癒力に期待!

もしかしたら2週間くらいで治るかも?

娘の自然治癒力すごそうやし。。。

日曜から娘の介護が始まりました  (*.*)/~~~

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.