HOME > 未分類 > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2015-12-27

こんばんは、岡村です。

 

今回が、今年最後のブログになろうかと思います。

 

本当に1年が早いもので、今年もたくさんのご家族の

家づくりに携わらせていただきました。

 

 

そして今日、今年最後の地鎮祭が、

とても良い天気の中行われました。

 

寒いかと思っていましたが、

ポカポカ陽気の中行われた南国市Yさま邸地鎮祭。

 

Yさまは、6年前に初めて南国市で行われた見学会に来ていただいたことが出会いです。

 

 

IMG_6674

IMG_6675

 

 

 

 

 

 

 

その時にはまだ家づくりはぼんやりとしか考えてなかったとか。

 

だんだんとお子さんが大きくなるにつれ、

若いうちに家を建てたいと思い始めたそうです。

 

でも、いざ「本格的に家づくりを始めよう」と思うまでには時間がかかり、

ようやく本格的にと考え出したのは2人目のお子さんができてからということでした。

 

 

初めて見学会でタイセイホームの家を見た時から、

「こんな家に住みたい、建てるならタイセイホームがいい」

と思っていたとお話してくれた奥さま。

 

土地探しからだったYさまは、

計画を組んでじっくりと家づくりをしていこうとしていましたが、

思わく良い土地が見つかり、そこからはあっという間にプランの打合せ、

住宅ローンの手続き、土地購入と運びました。

 

いよいよ、年明け早々から工事が始まっていきます。

 

 

Yさま、今後ともよろしくお願いします。

 

 

IMG_6677

IMG_6682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今年見学会へ来場していただいた皆さん、

見学会として大切なお家を貸していただいたオーナーさま、

タイセイホームを信頼してくれて、お家を建てていただいたオーナーの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

今年もたくさんのご家族の家づくりのストーリーがあり、

そのストーリーの一場面に携われたことに本当に感謝しています。

 

たくさんのご家族の夢や家族への想いを聞かせてもらい、

たくさんの笑顔を見させてもらって、充実した1年を過ごすことができました。

 

こんな良い1年になったのは、皆さんのおかげさまです。

 

 

お引渡しをしたご家族とはお会いする機会が減るので寂しいですが、

これからも末永くよろしくお願いします。

 

そして、今現在家づくり真っただ中のみなさん、

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは、年の瀬、ケガや事故、体調を崩したりしないよう、

良いお年をお迎えくださいね。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.