HOME > 未分類 > 来週は見学会です。

来週は見学会です。

2016-04-24

こんばんは、岡村です。

 

来週末30日・5月1日の土日は、

香南市野市町にて見学会を行います。

 

今回のお家Kさま邸は、ナチュラルテイストのお家。

 

自然素材を使った、家族4人で暮らす現実的なお家なので、

これから家づくりを考えられているご家族にとってはとても参考になる会場だと思います。

 

週末からゴールデンウィークに入られる方も多くいるかとは思いますが、

このKさま邸を見学できるのはたったこの2日間だけです。

 

ですから、皆さんぜひ見学会場へお越しくださいね。

 

見学会の詳細については、↓ ↓ ↓ コチラ

 

https://www.taiseihome.net/event/18120.html

 

また、4月28日(木)発行の高知新聞折込K+にも掲載されますのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

先日、またまた香南市野市町にてTさま邸地鎮祭が行われました。

 

 

 

IMG_7429

 

 

 

 

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが、神官さんもこう言われます。

 

『雨降って地固まる』

 

雨だからといって後から付け足した言葉ではありませんよ。(笑)

 

本当に、雨が降ることによって地面も固まり、

これからお家を建てるにあたって土地にとっては良いこと・・・とのことです。

 

Tさまは初めて見学会にきてくれたのはもう6年ほど前。

 

その時から、いずれは家づくりをと考えられていました。

 

いよいよ工事に取り掛かっていきます。

 

Tさま、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

IMG_7435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私ネタですが、今日は子供の幼稚園の参観日で行ってきました。

 

妻と一緒に、長女と次女どちらがどちらを見に行くか?

ということでしたが、長女にどっちがいい?と聞くと、

 

「お父さん」

 

という言葉が返ってきたので、僕が長女を見ることに(*^_^*)

 

 

普段、幼稚園でどんな風に過ごしているか、

少し見ることができて、こいのぼりの製作もキレイにできて、

子供の成長を感じることができた1日でした(^o^)

 

 

IMG_2154IMG_2157IMG_2159IMG_2158

 

 

 

 

 

IMG_2171IMG_2172 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.