HOME > 未分類 > Sさま邸地鎮祭

Sさま邸地鎮祭

2016-05-22

こんばんは、岡村です。

 

先日、高知市にてSさま邸地鎮祭が行われました。

 

 

IMG_7650

 

 

 

 

 

 

 

Sさまは、現在住まわれているところからすぐ近くに土地を購入しました。

 

 

最初は、違うところもいくつか見ていたのですが、

日当たりや立地条件、予算面などから、

すぐに「ここだ!」と決まるわけではありませんでした。

 

でも、ちょうど今の住まいの近くに売りに出てまだ日が浅い土地がある

ということを僕の方からお話しさせてもらい、

立地など考えて購入することになりました。

 

 

土地の金額としては、決して安くはなかったので

お家の方は予算と悩みながら打合せをしてきました。

 

 

いよいよ、これから工事が始まっていきます。

 

 

僕の家とも近くになり、シンプルなお家の計画なので、

僕自身もすごく楽しみです(*^^*)

 

 

Sさま、これからもよろしくお願いします。

 

 

IMG_7652

IMG_7656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

次の土日(28日・29日)は、南国市にてYさま邸見学会を行います。

 

今回のお家も、30代のご夫婦が実際に土地から購入されて建てた現実的なお家。

塗り壁を使った自然素材と、Yさまの思いが詰まったお家になっています。

 

この見学会が、今後家づくりを考えられているご家族にとっては、

必ず参考になる場です。

 

ぜひ、皆さんご家族そろってお越しくださいね。

 

見学会の詳細は、コチラ ↓

 

https://www.taiseihome.net/event/18414.html

 

または、26日(木)発行の高知新聞折り込み

K+をご覧ください。

 

皆さんのご来場、お待ちしております。

 

 

 

わたくし事

 

家族で牧野植物園にヤマアジサイ展なるものを見に行きました。

 

妻が植物が好きで、行きたいということで行きました。

 

花や植物のことは僕はまったくわかりませんが、

アジサイにこんなにも種類があるのかと驚きでした(^^;

 

それにしても、花を普段じっくりと見ることもないので、

ちゃんといろんな種類の花を見ているとやっぱりキレイ、と、癒されました。

 

 

IMG_7675

IMG_7676

IMG_7677

 

 

 

 

 

 

子供たちもお出かけできて楽しそうで良かったです(^o^)

 

 

IMG_7682IMG_7685

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.