HOME > 未分類 > 出張 ~岡山編~

出張 ~岡山編~

2017-02-14

こんにちは!藤原です。

 

先日高知市内で降った雪、吹雪いて数時間のうちに積もってびっくりしました!

やはり雪が降ると嬉しくなってしまう南国高知育ちです(^-^;

 

事務所から帰るころには車にも積もっていて、フロントガラスの雪が溶けなくて除けるのに苦労しました。

家に着くと玄関先アプローチの木々に積もった雪が綺麗で記念撮影☆

滅多に見れない景色に見惚れてました♡

 

 

さて、広島~尾道~岡山出張最終回、岡山編です。

岡山ではCAFE併設のおしゃれなインテリアショップ「イールド」さんに寄りました。

 

入り口入ってすぐにハンモックが掛けてあり、見ると

これからお取り扱いさせていただくことになったハンモックライフさんのハンモックで、早速乗り心地を3人で試しました♪

 

実はハンモック初体験の3人。予想以上の気持ちよさにびっくり!!

移転後は展示販売しますので、お楽しみに♪

 

 

そして問屋町なども寄りながら最後は10年前にもお取引のあった、

イギリスアンティークのステンドグラスをたくさん扱っているアンティークショップ「ポートベロ」さんへ。

 

シンプルなステンドグラスを取り寄せますので、こちらも楽しみにしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

いつも改装中の新店舗の前を通って、段々と出来上がっていく様子を見ながらワクワクして通勤しています!! 

 

IMG_0599

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.