HOME > 未分類 > Nさま邸地鎮祭

Nさま邸地鎮祭

2017-06-04

こんばんは、岡村です。

 

 

いよいよ日も長くなってきて、汗ばむ日が続くようになりましたね。

 

朝晩の気温差が激しいので、

皆さん体調管理には注意して風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 

 

さて、今日は高知市針木にてNさま邸地鎮祭が行われました。

 

 

IMG_8976IMG_8979IMG_8980

 

 

 

 

 

 

 

Nさまとは、H28年5月、香南市野市町Kさま邸見学会に来場されたのが初めてです。

 

それ以前から、ご自身で土地を探されていました。

 

しかし、朝倉エリアではなかなか良い土地が見つからず、

3年ほど土地探しをしてきたとのことでした。

 

IMG_8983IMG_8985

 

 

 

 

 

 

 

それからたびたび見学会に足を運んでいただき、

タイセイホームと土地探しをすることになりました。

 

 

今日の地鎮祭でも、ご主人さんから

 

「土地をずっと探してきてようやくここにたどり着きました。

 これから家が建つのが楽しみです、よろしくお願いします。」

 

というお言葉をいただきました。

 

IMG_8988IMG_8991

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで決められたこの地で、

いよいよ家づくりが始まります。

 

 

その想いに応えられるように、これから大工さん・業者さんたちと

Nさまの家づくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

Nさま、これからもよろしくお願いします。

 

IMG_8994

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

今週末の土日(10・11日)は、高知市朝倉にて予約制の見学会を行います。

 

まだ、予約は若干の空きがあります。

ご予約は、電話、メールにて受け付けています。

 

詳しくは下記をご覧の上、ぜひご来場ください。

 

 

https://www.taiseihome.net/event/24097.html

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.