HOME > 未分類 > 来週は南国市南欧風ナチュラルYさま邸予約見学会!

来週は南国市南欧風ナチュラルYさま邸予約見学会!

2017-09-10
南国市緑ヶ丘に自然素材を使った南欧風のナチュラルハウスが完成しました。

こんばんは、岡村です。

 

ホームページも新しくなり、

すでに大崎会長、山本社長がブログにも書いていますが、

新しい体制になりました。

 

私、岡村は取締役専務という役職になりました。

実際、お客さまとお話させてもらったり、

見学会でお話したりと、これまでとそんな変わりはないのですが、

これから自分よりも若い世代が入ってきて、

育てていく上で自分も引っ張っていく立場となってきました。

 

役職の名前にそぐうような人間になるよう、

より一層精進していきたいと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、来週は南国市にてY様邸の予約見学会を行います。

 

普段、土曜日、日曜日がお仕事でなかなか見学会へ足を運ぶことができない、

というご家族のために、平日限定で予約制で行う見学会です。

 

今回のYさま邸は、南欧風ナチュラルなお家。

 

ここ最近の見学会では、シンプルなお家が多かったですが、

今回のYさま邸はカラフルで可愛い雰囲気のお家です。

 

 

普段、土日がお仕事で見に行くことができないというご家族は、

ぜひこの機会にタイセイホームのお家を見に来てください。

 

まだ予約に空きがありますので、どしどしご連絡ください。

 

ご予約は電話、またはお問合せフォームにてお気軽にどうぞ。

皆さんのご予約、お待ちしております。

 

予約方法 ・ 駐車場|

ご予約は、お電話かタイセイホームHPのお問合わせフォームまでご連絡ください。

ご予約の際には「予約見学会について…」とおっしゃってください。

詳しい場所や駐車場については、ご予約いただいた方にお伝えいたします。

 

 

TAISEI HOME

tel.088-854-3030 / HPのお問合せフォーム ▸ https://www.taiseihome.net/contact-form

 

 

Yさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、9月18日(月)~22日(金)の5日間限定です。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.