HOME > 未分類 > モンスターズユニバーシティ

モンスターズユニバーシティ

2013-07-18

モンスターズモンスターズユニバーシティを観てきました。

一人でTOHOシネマに行くのなんて、かれこれ2年以上ぶり。

涼しい館内で、ポップコーンをほうばりながら映画を観るなんて、

なんて贅沢なんでしょう~(#^.^#)

 

モンスターズユニバーシティは、3Dと普通のがあって、

時間がちょうど合ったので、3Dにしました。

 

3Dで映画を観るのはアバター以来2回目です。

最近では、3Dメガネが買い取りになってるんですね。

次回メガネを持参すると、100円引きだそうです。

そうそう使うことはないと思いますが・・・。

 

映画のほうは・・・。

かわいかったです。

30代の女性が一人で観るにはどうかという気もしないではないですが、

楽しめました。

 

ストーリーよりも、声優さんの声が気になりだして、

この声聞いたことあるな~。誰だっけな~。とずっと考えていました。

途中で分かってスッキリしたことでした。

 

緑の丸いひとつ目のモンスターが爆笑問題の田中さんで、

ブルーのでっかいモンスターがホンジャマカの石塚さんでした。

これが、もう、ピッタリハマってて、すごく上手でした。

二人ともお笑い芸人なのに、こんなに声優まで上手にこなせちゃうなんて、尊敬!!

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.