HOME > 未分類 > お久しぶりです。岡村のこうちゃんです。

お久しぶりです。岡村のこうちゃんです。

2019-03-17

 

 規格住宅事業部jigsawから、株式会社jigsawへ

こんばんは。

かな~りお久しぶりの、岡村です。

 

もはやタイセイホームのHPからは消え去っているので、

もしかしたら、「誰?」と思われる方もいるかもしれません。(笑)

 

なので、ご存知ない方のために自己紹介をします。(笑)

 

名前は岡村耕一と申します。

 

これまで9年間タイセイホームのイエナビとして、

お客さまの家づくりのお手伝いをさせてもらっていました。

 

一昨年の10月頃から、規格住宅事業部jigsaw(ジグソー)として、

注文住宅のイエナビとは別でお仕事を始めました。

 

ジグソーの見学会ではお会いしたお客様もいるので、

ご存知の方がいるかもしれません。

 

 

規格住宅事業部ジグソーが始まって約1年半。

 

ご報告が遅れましたが、この度3月1日より、

ジグソーはタイセイホームの規格住宅事業部から分社化し、

『株式会社jigsaw』として新会社となりました。

 

今後、ジグソーの規格住宅をより一層レベルアップしていき、

たくさんのお客様に支持されるように精進していきます。

 

注文住宅はもちろん、自分たちの理想の家をつくることができるので良いのですが、

規格住宅だからこそ、間取り、耐震、断熱、気密、換気、動線、コスト、メンテなど、

全てのバランスを考えた設計という、注文住宅では完全には出せない良さがあります。

 

 

その規格住宅を今後さらに『デザイン』、『高性能』、『自然素材』

の良さを引き出したプランをつくっていきます。

 

 

 

なお、ジグソーの代表として私が全責任を持って進めていきます。

 

こうして、一つの事業部から会社となり、その会社を運営させてもらえるように道筋をつくってくれた、

タイセイホーム会長の大崎に感謝しています。

 

そして、支えてくれたスタッフのみんなの力添えがあったからこそと、全員に感謝です。

 

また、これまでタイセイホームの家づくりに共感し、建てていただいたオーナーさま、

ジグソーで家づくりをしてくれているお客様にも感謝しています。

 

 

まだまだ未熟で若輩者ではありますが、今後ジグソーを盛り上げ、

たくさんのお客様に、「本当に価値のある良い家」をお届けしていきたいと思います。

 

そして、家づくりを通じて私たちが暮らす高知県を盛り上げていきたいと思っています。

 

高知の街並みをもっと美しく。

 

田舎の高知県では、古くからある家屋が多い。

もちろん、古い家がダメというわけではありません。

 

近年建つ新しいお家もありますが、もっともっとオシャレでキレイな家が立ち並ぶ、

美しい街を創造していきたいと考えています。

 

キレイな街並みとは、オシャレなデザインのジ家が立ち並び、

そこに植栽等の緑も加わった、ジグソータウンを考えています(^^)

 

 

 

これから始まる、新しいジグソーの家づくり。

 

今後のジグソーに、ぜひご注目ください。

 

 

なお、HPやお店の看板など、まだまだもろもろが

タイセイホームの事業部のままで変更できていませんが、

少しずつリニューアルしていきます。

 

タイセイホームと会社が分かれて別会社となりましたが、

グループ会社として、情報共有や、より良い家づくりのため、

切磋琢磨していきます。

 

また、別会社となりましたが、

これまでタイセイホームで私が担当させていただいたご家族の皆さん、

何かあればいつでもご連絡ください(^^)

 

携帯の電話番号も、LINEもそのままですので、お気軽にどうぞ。

 

会社が立ち上がり、もろもろの準備物や製作に追われてご報告が遅くなってしまいましたが、

タイセイホームのこの場を借りてご挨拶とさせていただきます。

 

今後とも、ジグソースタッフともども、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

追伸

 

この場を借りて宣伝もします。(笑)

 

今月末30・31日の土日に、高知市朝倉にてSQUAREモデル見学会を開催します。

 

 

 

 

 

このモデルハウスは、雨の日でも嬉しい、サンルームのあるお家。

 

そして、ジグソーが誇る独自の高気密高断熱。

 

 

3月になり、気温はあたたかくなってきましたが、

日によってはまだまだ風が冷たく、また花粉が飛び交う季節。

 

ジグソーの高性能住宅は、換気設備も優れていて、花粉もカットします。

 

 

まだジグソーのお家を見たことがない方は、

お家の雰囲気はもちろん、その性能もぜひ体感しにきてください。

 

 

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

 

皆さんのご来場、お待ちしております。

 

 

おしまい。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.