HOME > 未分類 > 4/14 オーナーズイベント ハルフェス 2次会での一コマ

4/14 オーナーズイベント ハルフェス 2次会での一コマ

2019-04-20

皆さん、こんにちは!家づくりナビゲーター、坂ちゃんです。

日中が少し暑くなってきましたね。

気温の変化で、体調不良にならない様に気をつけてくださいね。

 

先週の月曜日の事ですが、オーナーズイベント「ハルフェス」を開催しました。

この催しは、タイセイホームのオーナーさまに、毎年楽しんでいただいているイベントです。

 

お家を建てたオーナーさま。お家づくり真っ最中のオーナーさま。色んなタイミングのオーナーさまに、沢山参加していただきました。

 

僕自身、沢山のオーナーさまに

「タイセイで家づくりをお願いして、本当に良かった」

この言葉を受けて、本当に嬉しく感じました。

 

ホームページにある、オーナー様の声(https://www.taiseihome.net/voice)に、色んなオーナー様の感想をいただいてます。

タイセイホームに興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

一緒に食事を食べて、お話をして、椅子取りゲーム等々、盛沢山でした。

子供ちゃん達も来てくれたので、ご家族揃って是非参加して下さいね♪

 

その後の二次会で、スタッフと大工さん、業者さんとカラオケで盛り上がりました。

 

余興として、僕はIKKOさんを。同じ新人のたむっちは、和泉 元彌さんを。

二人で、チョコプラのネタをさせてもらいました。

みんな笑ってくれたので、ほっとしましたね。

 

これからも全てのお客さまを、笑顔に出来るイエナビ目指して頑張ります。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.