HOME > 未分類 > 私事ではございますが・・・。

私事ではございますが・・・。

2013-09-05

 

虹

昨日の虹

私事ではございますが、皆さんにご報告があります。

 

実は現在、二人目を妊娠中です。

妊娠6ヶ月目で、予定日は来年の1月1日。(*^_^*)

師走、元旦と一年でもっともバタつく時期に生まれてくる予定です(汗)

 

一人目の時はたっぷり産休、育休をもらい、

復帰した今も、短時間労働制を取らせてもらっています。

ですが、上の子を育てながらの二人目妊娠はなかなかキツイ((+_+))

歳のせいなのか、この夏の暑さのせいなのか、何なのかはわかりませんが、

今回はなかなかしんどかったです。

 

一人目の時は、仕事から帰ってきてしんどかったら、寝とけばよかったですが。

(夫にはご飯を買ってきてもらうなりして、勝手に食べてもらってたw)

上の子がいるのでそうもいきません。

 

二人、三人と育てながら、お仕事をされてるママさんは、

いったいどんな風に育てていらっしゃるのでしょうか?

お風呂は?ご飯は?寝かしつけは?

本当に偉いな~と思います。頭が下がります。

 

そんなこんなで、自分、不器用なものですから、

しばらくは子育てに専念しようかなと思っています。

 

とは言え、来年から住宅ローンも始まるわけで、

そうもいかない気がする今日この頃ですが(^_^;)

とりあえずは、そういうことに決めました。

 

今月いっぱいまで、働かせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。(._.)

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.