HOME > 未分類 > 長い間ありがとうございました。

長い間ありがとうございました。

2013-10-03

社長花束

 

以前、ブログでもちらっとお知らせしましたが、

9月いっぱいでタイセイホームを退職しました。岡村です。

最後にみなさんにお礼が言いたくて、ブログを書かせてもらいました。

 

タイセイホームに入社したのが約5年前。

長いようで短いような、濃い5年だったように思います。

 

 

みんな花束

 

縁あって夫とタイセイホームで出会い(^_^)

結婚、妊娠、出産、仕事復帰と・・・。

 

 

この5年を振り返ってみると、本当に楽しいことばかり思い起こされます。

 

 

須崎事務所にいる時は、ほぼ社長と二人きりのことが多かったので、毎日のように社長と何時間も話をしたり(^^)

 

 

水曜日の会議の時には朝倉の店舗に行ってみんなでロープレの練習をしたり。

 

旦那と

 

見学会の手伝いに行って、普段あまりお話しする機会のないお客さんとお話させてもらったり。

サンタの格好でクリスマス廻りをしたり。

自分たちの結婚式の時には、社長、スタッフ全員が余興で”嵐”を歌って踊ってくれたり。

一人目妊娠中に社内旅行で韓国に行かせてもらったり。

 

 

いやぁ~本当に楽しかったです(*^_^*)

こんなに楽しくて、成長させてくれる会社はそうないんじゃないかと改めて思いました。

 

 

 

あと3ヶ月程で二人目が生まれる予定です。

しばらくは家事・育児に専念して、良妻賢母目指してがんばりたいと思います。

みなさん、5年間本当にお世話になりました。

とっても幸せな5年間でした。

心からお礼を申し上げます。

 

福井さんから

 

 

 

追伸

先日みんなが送別会を開いてくれました。

 

みんなからの寄せ書きや素敵な花束。

ともちんとぐっちが一生懸命作ってくれた、5年間の超大作思い出DVD。

 

みんなほんとにありがとう~(*^_^*)

 

 

 

寄せ書き

 

花束

 

 

 

 

 

 

 

夫もタイセイホームにいますし、

家の打ち合わせもあるので、

またちょこちょこ寄らせてもらいますー(^_^)/

 

 

岡村 典子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.