HOME > 未分類 > 須崎ロータリー☆

須崎ロータリー☆

2013-10-13

 

こんばんわ 西村です!

昨日と今日の2日間は、多ノ郷小学校で高岡支部の野球大会がありました。

チーム数11なので、2日目で決勝♪

 

昨日は土佐南さんと対戦して勝ち、今日は加茂さんと対戦!

土佐南さんは息子の低学年の大会の時に人数が少なくて連合チームを組んでたので、

知ってる子も多く、楽しく試合出来ました♪

 

バッターは娘☆ 土曜日は全打席フルスイング三振。。。

バッターは娘☆
土曜日は全打席
フルスイング三振。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナーコーチ中の娘!

ランナーコーチ中の娘!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なかなか勝てない加茂さんに勝てました☆

新チームで、冬を越してぐんぐん成長するチームなので夏には勝てるかな?

 

準決勝開始☆

今朝は寒かったですね。。。
でも試合中は暑かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、決勝は須崎さんと対戦 よく練習試合して知ってるチーム♪

逆転サヨナラ負けしてしまいました (>_<)

7回までかと思ってたら。。。5回の裏で時間オーバー (+_+)

子供達も唖然。。。 悔し泣きする子をみて ちょっとうるうるしてしまいました。。。

閉会式♪

閉会式♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 準優勝☆☆☆ おめでとう♪

でも。。。銀メダル貰ってもさっさと箱に入れて片づけてしまいました。。。

え~と、写真撮りたいんですけど母としては(^_^;)

銀メダル貰ったのに首にもかけず笑顔も写真もない。。。

 

次は越知大会!

この悔しさを忘れず 練習頑張ってよ~ (^o^)/~~~

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.